ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/03(土) 夏のおしらせvv
 今日はとってもうれしいことがありましたよ〜(><)!

 夏コミ新刊委託していただけることになりましたあ♪

土曜日東地区レー17b
(「KISS MY ASS」さまvv)


 ちさりん本人ごと委託決定(笑)
いや、よーするに売り子としてお邪魔させていただくということなんすけど。
 わ〜いわ〜い♪SEEDスペースだーvv

 イベントでいつもおやつもらって、ご本もいただいて、そのうえ新刊委託させてもらえるなんてー(><)!りかおさんありがとう〜vv
 当日はニコル話たくさんしましょうね〜vv  
…えっと、できれば。(そうだった…)
 
 

 「どーせ自分のスペースないんだし、せめてコスプレでもせにゃやってられっかー!」
…とやさぐれていたのですが、こうなったからには2日目はちゃんといつものよーに和服で行くことにしましょう。
夏コミ用に(?)浴衣新調したし。
 らららん、らららん。くるくるくる〜←踊ってます。

 
 ちなみに1日目も参加予定。その日はチャイナ服。(え)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.