ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/12(月) 続き
 …の前にお詫びと訂正。
いつも手作りおやつ差し入れしてくださるあなたはりうしゃんの妹さまではなかったのですね。
 ゆなきさんのはとこの方でしたか。ごめんなさい。勘違いしてましたm(_ _)m
 9月のイザニコニコイザオンリー、ぜひりうしゃんも説得して一緒に参加してくださいね〜vv

 

 で。と。

 ニャフートップに痛ページへのリンクがありますが(自分から『痛いでしょ』って言うことで免罪符にしているフシがあるよな。姑息だ私)昨日はニコピンキーも持って自慢しまくってきましたよん。
 着せ替え服も6月のイベント時より増えました!!
 夏コミまでにチャイナも作るぞ。おー!

 転がった頭がコンクリートに激突!…なんていうハプニングもありましたが壊れもしませんでした。丈夫だなあ。ニコピンキー。前髪と後ろ髪を接着していたのだけ、ちょっとはずれてしまったんだけど、あとから詳しい人に聞いたらそのおかげで衝撃が逃げて無事だったんでは?とのこと。よかったよかった。
一応家に帰ってからニコ頭ちょっと改修。前よりはずれにくくなったのでまた遊んでやってください。

 
 そして前髪と後ろ髪がきれいにはずれたので、これで複製に挑戦できますよ。 

 レジンで抜いたら強度も上がるだろうか…?
 重さもポリパテの塊よりは軽くなるだろうか…?
 原稿終わったらシリコンとキャスト買いにいこうかな…。
前にやったことあるんだけど…。うーん。

 りうしゃん達にリサーチしたら
私服着たニコ状態なら(ようするにニコ頭だけピンキーにはめた状態)一体2000円くらいは出してもいいとのこと。
ザフトの制服着てるなら5000円は出してくれるそうな。

 …うーん。

 つーかどこへ行く私。とりあえず頭の複製にはチャレンジするとしても。
 

 
 さらに昨日はピンキー連れの方のとこへいって、「うちの子自慢」してきたのでした。いや〜、盛りあがる盛りあがる。
よその子に赤服着てもらって写真撮影とか(><)!
よその子とニコピンキー並べて記念撮影とか(><)!
 あああ(><)!頭おかしくなりそうvv(止まりなさいよ…)
 周りのみなさんうるさくしてすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 というわけで楽しい楽しいイベントでした!
名古屋のみなさんありがとうございました〜♪
 

 
 帰り車で道に迷いました。三重へ行ってしまいそうになりました。1号線に出られたのでそこ走ってればいつかは帰れたとは思うんですが危ないところでした…。ふう。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.