ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/10(土) プロパガンダ
 明日は名古屋へイベントです〜♪

 なので不在者投票に行きましたよん。
 別に選挙は国民の義務とか言うつもりはまったくないんだが、私みたいな無関心層が投票行かないせいで、相対的に票田の確実な某党みたいなのが勢力広げるのは許せ〜ん!!(私怨)

 ま、それはそれ。

 明日用のペーパーに先月作ったコピー本などなど準備も完了!
 それからもちろんニコフィギュアも(><)!
名古屋の方よろしくおねがいしますね〜vv


 …と、これを書いてそのあとSEEDサイトさんまわったらば「SEED2」情報が出たらしいとあちこちに。(アニメ誌とか買いませんねん…)
 本屋さんにニュータイプ買いに走りそうだったけど思いとどまった。
なんか見ない方がいいような気もして。

 あ。でもなんかザラさんとイザークは出演決定らしいですね。
おめでとう…、いやそれも言っていいのかどうか…。

 なんだよー。この煮え切らない態度!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.