ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/07(月) SEED PROJECT
 ファイナル…。ファイナルなのか…。
 ここのイベント仕切りが上手で好きなんだけど。司会の方のおしゃべりうまくて安心して見ていられるのだ。

 というわけでイベント御礼〜♪
 ニコフィギュアで遊んでくださった方、ありがとうございました!
サイト見て来て下さった方も何人かいらっしゃいましたvvいや〜。なんでも書いとくもんですなあ。
 ひとり、「制服のすその中が空洞になってる!」って感動してくれた人がいて。
 ニヤリ。そうなの。それけっこうこだわりドコロなんすよvv詳細は次回「工作きょうしつ」で(笑)

 
 最近わけあって関西ではインテのイベントくらいしか参加できてなくて。
…つまりコスプレ見る機会がほとんどないということ。
 なので昨日はたっぷりコスさん堪能させていただきました〜(><)vv

 にことなり(2個隣)がいつも本買ってくださるラスティの人達だったんすよ。この日は3人緑服の「ミゲル祭」で本領発揮されてました〜!!うあー!やっぱレベル高え〜!かっこいい〜(><)!
 そんな素敵なラスティにまたおやつをいただきましたよ。ゴーフル♪
「よりぬきにこりきらり☆」の感想もありがとうございました!
 昨日描いた和装のディアッカもこちらのお仲間だったのですよvv
くぎづけなっとったのに、ひとこえかければよかったのに、なんにもできなかったよ(;_;)
 せっかく近くにいるんだから「いつもありがとうございますv」とか「今日も衣装素敵ですねv」とかそういうふつ〜のことから話かければよかったんだよねぇ。うあ〜(>_<)ワタシったら!
 いや、ホント素敵でした。これからもがんばってください(ここでなら言える)

 あと、すごかったのは「トリィ」になってたお嬢さん。
トトロなんかのきぐるみ風パジャマあるでしょ。あんなカンジでトリィ着てた。
いいな〜。あれ欲しいなー。寝間着にしてーなー。とか思って見てました。

 
 それからそれから、今回もおやつの差し入れをありがとうございました!
ニコ姿のお嬢さんにプリッツとプチラングドシャもらいましたよん。
2月に東京で手作りハロクッキー下さった方もまたおやつくれましたv(ハロクッキーは覚えてたけど、ご本人のお顔は覚えてませんでしたm(_ _)mあ、でもこれで「ハロクッキーの人」としてインプリントできたかも←クッキーから離れろ)
 
 お隣のサークルの方がうちのにこ本全部もってくれてたのです(^^)vえへへ。まいどー♪
「ニコは生きてますもんねー」
「療養中なんですもんねー」ってふたりで言ってた。ああうれしい。今まで自分のやってきたことが結実。
ほんとうれしい。
 生きてますよ。ええ。

 本買ってくださった方、お話してくださった方、ニコ着せ替えで遊んでくださった方、みなさん本当にありがとうございました!
 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 そうそう。最近「ご本人ですか?」って聞かれることが多いです。
 はい。スペースにいる和服で年かさの女は本人ですよん。ほとんど一人でいてますのでお気軽に声かけてくださいね〜。…といってもろくに面白いことは言えませんが。

 で。昨日そうやって聞いてくれたお嬢さんは「それじゃ、これ差し入れですv」ってバスバブルをくれたのでした。おお!可愛い〜☆ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.