ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) うあ〜ん(><)!
 なんかニコまんが描けないですう〜(><)!
 もう全然間に合う気がしないですよー!!

 …って騒いでいたら白い目でみられてしまいました(;△:)
 
 前も言ってた?
 そんで原稿あげてからきまって
「いやぁ、なんとかなるもんだねぇ」って言うの?

 ホントに?

 

 今日は中1女子宅へ単発バイト。期末直前なので一夜漬けのお手伝いをしましたです。

 

2004/06/29(火) シンクロニシティ
 すっごい偶然。
 今トップページに幽白の話書いてあるのですが、あるSEEDサイトさん(有名なとこ)の絵日記に同じキャラのイラストが描いてあったですよー!

 うあー!うれしー(><)!
 
 あんまりうれしかったので描いてみた。
鬼っ子と雪ん子。
 
 ふたり里を抜けてな、修行の旅をしてるねん。

 
 

2004/06/28(月) 原稿もやってるけど
 ありもののパーツを組み合わせてシホさん風。

 007の前髪と顔、009の後髪。


 誰か止めてえぇ…

2004/06/27(日) リアル工作教室本番
 と、いうわけで〜!

 アニメイト三宮のピンキー工作教室へ参加してきましたですよー♪

 ちょっと早めに会場着いたら、時間までアニメイト前に並ばされてしまいました。…羞恥プレイ…。
 でも結構女の子がたくさんいた。関さんのファンの人たちみたい。
 もっとオタクのお兄ちゃんばっかりだと思っていたんだけどね。


 今日は赤服のイザークと、女学生ニコの2体を持っていったのですが、

お嬢さん方にイザーク大人気!

 写メ撮られまくりvv
 おほほほほ〜♪うちの子ですのよ〜♪
 鼻高々のちさりんでした(笑)

 原型師の金谷さんにもイザーク見てもらっちゃったし(声がオダジョーみたいで素敵でしたv)
 いつも使わせてもらっているピンキーリンク集の主催の方に声かけていただいたり、楽しい1日でした〜。はふーvv

 
 帰りにイエローサブマリン寄ったら、限定版のフィギュアだけ外されたピンキー本をとても安く買えました。

 おお!これがエコロジカルニッチというやつか。

 ↑経済的棲み分け。欲望が分散しているおかげでお得なお買い物ができちゃったvv…ってそういうイミで使う言葉じゃない?

 

2004/06/26(土) ねむねむ
 寝ても寝ても眠いです。

 起きてる以外寝ています
 (…って当たり前なんだがその辺はニュアンスを察していただきたいと)

 ナルコレプシー?

2004/06/25(金) ちまこれ
 入荷してるかなーと思ってお店に行ってみたのですがまだ来てませんでした。

 しょんぼり帰ったら夜になってお店からメール。
「たった今入荷しましたよー」

 うにゃーん。入れ違い〜(><)!

 画像も添付されてました。
5000円分のちまこれがポリ袋に詰まってる写真…。


 言ってもいい?

 私ってもしかしてアホなんとちゃうやろか…。

 

 関係ないけど今テレビでやってるハリポタ。みーんな声が子役っぽくてきっしょいの。

2004/06/24(木) 今日はクロネコさん
 イベントの委託用荷物を出してきました♪

 よくある委託とちょっと違う方式を指示されたので、輪ゴムが数本必要になったのですよ。

 しかしつい最近箱ごと捨ててしまったので我が家には輪ゴムのストックがない…!
 かといって輪ゴム買いに行くのってなんか悔しい!
 さあ、ちさりんピーンチ(><)!

 

 片栗粉とパン粉とお茶っ葉の袋をそれぞれ結わってた輪ゴムをはずして使いました。

 べ…別にへーきよねっ?汚れてないしっ



http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/onemu.htm
 

2004/06/23(水) ざんげのお時間
 原稿の時期になると。

 
 買い物に出かけるのが1日おきになってごめんなさい。

 ネコのごはん カリカリばっかりでごめんなさい。
 
 延々「WIND」と「SOMEWHERE I BELONG」ばっかり何時間も聞いてごめんなさい。

 友達のエロスイッチ押しちゃってごめんなさい。
 ↑黒ワンピース着た背中に○○を○○するなんて(うわぁ、どろ〜り)
 そんな妄想を世界へ向けて発信しちゃうなんて(><)!
 
 背中を押したのはもしかしてわーたーしー?

 ごめんなさい。
 つーかこれ原稿月間とは関係ないし。

 
 

2004/06/22(火) あああっ(><)!
 こっそり狙っていたサイトさんのキリ番を惜しいところで逃してしまいましたよ…(;△:)
 BBSに報告とかイラリクとかやってみたかったのに、やってみたかったのにやってみたかったのに…(><)!
 自分のサイトではやらんけどな(笑)
 ごめんね。お題をもらってイラスト描くというのが絶望的にへたくそだから。


 

 暗号つうしん 花太郎をハム子に熱烈勧誘中。兄様ごめんね。

 

2004/06/21(月) コミックシティ大阪
 ゆとりのニュートラム!!
 並ばないトイレ!!
 うわあ。こんなインテもたまにはいいよね〜♪
   たまにでいいけど。

 初めての別ジャンル、かなりどきどきしていたのですが、お隣のサークルさんは売り物の8割がSEED本でした。
きゃvv
 美麗アスランのポスターを見て心強さに泣きそうだった。好きになってしまうかと思った。アスランのこと。もちろん気の迷いですよ(ひでぇ)

 いつも来てくださる方ありがとうございます!
鋼本買っていってくださった方、はじめまして!今後ともよろしくおねがいします。

 鋼スペースだったのにわざわざニコ新刊買いに来てくれた方が何人もいらしてすっごいうれしかったです!!みなさんありがとうございました(><)!
 ハロクッキーのお嬢さん、またおやつありがとーvv
「私もニコフィギュアにちょうせんします」って言ってくれたおじょうさんありがとーvvがんばってねぇ〜☆
 そしてSEEDスペースでずっと私のスペースさがしてくれていたお姉さん、ごめんなさい。半泣きでたどり着いてくださってありがとうございましたm(_ _)m差し入れの限定チョコボールおいしくいただきました♪

 ニココピー誌は今回あるイミ「???」な本だったと思うのですが、意外にも内容見た上で買っていってくれた方いましたー!!うわー!うれしい〜(><)!
 自分では大おきにいり本なんですよーvv←臆面も無くこんなことを言ってのけるくらい。すみません…。

 それからそれから。イベント後はおともだちpさんとお店3軒はしごして6時間おしゃべり。今から思えば最初からデリカフェ行けば良かったのかもしれないっすね…。萌え話する腐れ女にしゃれたロケーションは無意味だったかも…。えんどうまめ味のニコプリッツと、他にもたくさんお菓子をありがとうございました!

 そういえば、大好きなこんぺいとう屋さんの袋をさげた人が本を買っていってくださった♪
 ま。どうでもいいことなんだがちょっとうれしかったよ。

 次回の大阪はちょっと開いて8月インテです。今度はイザニコでスペースとってますのでまた来てくださいねvv



↓初めてスペース中座しちゃった…ちょっとパニくって

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.