ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/09(日) コミックシティ大阪
 もう遅いので(興奮さめやらず、帰宅して深夜書き込んでいるのです)イベント記は明日書くとして。
 イベント後のお話。

 浴衣を探すお友達珠里さんを案内して、阪急へ行きました♪
 オススメはゴルチェ〜(><)!
 自分には似合わないので着られないけど、ゴルチェ大好きvv

 ノリの良い店員のおねーさんとうだうだしゃべりながら1時間近く、結局私ひとりが前から気に入っていたうさぎ柄浴衣購入…。←これはゴルチェじゃないよ。

 あかんやん。

 その後帰りの電車に乗る直前、別行動していたもう一人のお友達と奇跡的な合流。萌えの神様は我々にもっともっと腐れ会話しろとおっしゃったのだ。
 神様がそういうんだから仕方ないでしょ。JR京都線車内で萌え話。
 でも一人は「浮竹×白哉」、一人は「ブロッシュ×エド」、で、私がイザニコ〜♪
 会話はかみあっていたのかなー…?

 ああ、次は鋼本なんだけど、そのあとは夏コミのお祭り的ザラ隊本なんだけど、…なのにイザニコが頭から離れん!いかんいかん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.