ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/01(土) では行ってきます
 今回往復夜行バスなので今夜出発するですよー。
 なんとかPRまんがも新しいの描けた。よかったよかった。(たぶんいままでで一番おぱかまんが…)

 新刊…買ってくださいね。
 「次も必ず買います」って言ってくださった方。
 「いつも買ってます」って言って下さる方。
 
 正直あてにしてますから…っ(><)! あうあう。

 今回お値段500えんとなっております。サイズはA5だけど36ページあるので許してくださいm(_ _)m
 表紙をきらきらにしたのでちょっとお高くなっちゃったのね…(てへっ)

 ああどきどき。

 それからそれから、5月3日もちさりんはお友達スペースで売り子をさせてもらいますので2日目もおいでになる方はのぞいてみてくださいねー♪

 ノ25b 空のいちご さん。

 かんざし、帯留めなどなどおしゃれ小物たくさん売ってますvv
 私もここの髪飾り、イベント時に身につけていたりするので、お買い上げいただくとちさりんとおそろいvv…なんつーうれし恥ずかしなことに(><)!
 
 …あー。営業妨害しましたか?今わたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.