ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/26(月) どうせ改造するけど
 電撃ホビー見たっ(><)!

 ちまこれSEED新シリーズ!!イザークとディアッカはともかく、ニコもちゃーんといるっvvvきゃあああ♪

 家の人いきつけのプラモ屋さんにメールしなくちゃ!(店内にガチャガチャあるお店なので)
「回しにいきますから入荷したらすぐに教えてくださいね〜!!」
予算は5000円くらい!
いつものオニ引きで2000円くらいでニコ、イザ、ディアが3体ずつ以上そろえばそこでやめるけどね。
 そっか、シングル通販した方が安上がりか…。むむむ。

 テストショットだから?記事みた限りではなんか前作よりも作りが甘いよーな気もするけど(敗)
でもニコいるし(勝)
 
ディアッカが本読んでるなんてめっちゃツボvv(勝)
でもミリちゃんと同じイスに座ってる?並べて飾れってか?ムカ!(敗)

 ニコもポーズはいいよね。片足上げて♪(勝)
 でも顔と頭の形がなんだかなー…(敗)

 3勝3敗か。 

下の写真はイベントで飾っている改造ちまこれ。
おともだちが写真にとってくれてたのを思い出してやっと公開♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.