ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/23(金) まさかまさか
 入稿終わるまでは全部あとまわし〜!みたいなカンジで過ごしてきたので、昨日それらの用を済ませてしまうまで不安でいっぱいでした。

 そのいち。東京行くバスのチケットまだ引きとりに行ってなくて、「ひょっとして予約無効になってたりしたらどうしよう(><)!」
 そのに。 うっかり鋼本の出荷指示を忘れていて(スペース)「もしかして当日搬入無理ですとか言われたらどうしよう(><)!」
 
 あと、今回表紙関美さんにお願いしてたんだけど前回3週間目に自宅に届いた完成見本がまだ来てなくて、「まさか私の入金ミスで受注されてなかったらどうしよう(><)!」

 
 不安ぜーんぶ的中しちゃったら、最悪「新刊ナシ、鋼本ナシ、往復の交通手段未定」!きゃあああ!


 
 いや、もちろん全部大丈夫だったんだけどね。

 聞いたところによると、「悪夢」っていうのは夢から覚めた時の安心感を心に与える為に脳が見せるそうな。
 だったら私がいつも感じる根拠のない不安というのもそのためか。
「は〜、大丈夫だった〜(^^)vひとあんしんvv」っていうあの感覚。あれが欲しくて?

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.