ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/22(木) 有言?実行
 無事脱稿(><)!これから入稿(><)!

 今度こそダメだと思ったけどなんとかなりました〜。←毎回言ってるらしい
いつになくここで「原稿が原稿が…!」って大騒ぎしちゃって恥ずかしいです…。
「今描いてるのは○○な話で…」なんて内面話もどうでもいいですもんね。ごめんなさい。

 しょせん「趣味」の域を出ないことなのに、さも一大事みたいな顔をしてみんなに迷惑かけてるの恥ずかしいことなんだけど、わかってるんだけど…。
 でもね。(あら?気が抜けてブルーか?)

 きのう書いた「素人が云々…」ていうのにつながることだけど、同人誌の出来がどうだろうが基本的に注意してくれる人なんかいないわけですよ。
 プロと違って、何を描いても印刷して本にできちゃうんだからさ、自分を律するものって自分の良心しかないじゃんかさ。
 

 あ、この場合良心というのは作品の内容には働きません。
 目指せ「エロでもないのに子どもには見せられない本」vv
 

 さてさてたまっていた通販処理も急いでやりますよ。お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m
(あれ、アマチュアの良心は?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.