ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/30(火) 続き
 イベント御礼第2弾。
 つーかいただきものの報告とお礼をする欄であるな。私しあわせもの。
 昨日も書きましたが私もらえるとおっしゃるものに絶対遠慮しませんから♪(威張るな)
 持ってるSEED本8割はいただきものだ!(すみません…)
 普段ひとりでイベント行くので、買い物にまわれない、というのもあるんだけどね。
 どれもとてもうれしく読ませていただいてますv

 今回もまた名古屋のニコサークルさんとお隣でした。合体なんて全くしてません。去年の8月からずうっと。きみどりのお菓子と甘栗と、新刊をいただきましたよ〜。いつもありがとうございます。隣でうるさくしていてごめんなさい。
 
 いつも本買ってくれる人がお友達を連れてきてくれて、お友達もニコ本買ってくれました♪そんでデジモン絵本をいただきました。見てましたよ。デジモン。映画のDVD持ってますよ(ふふふ)

 行きかえりご一緒する素のお友達なのに、pさんはいつも差し入れくれる。今回はきみどりのチョコレートその名も「萌」うわぁvvv
 新刊もありがとうございました。わたしらはお互いにお互いの描く本でだけそのジャンルを知っている同士。これからも歪んだ知識を刷りこみあいましょうね♪


 2月の東京オンリーで来てくれた方がまた来てくださったのでお礼を言ったら「その前から買ってます」って言われたです。まいどありがとうございますvv
 そんでその方がイザニコ大河本くださった。お名前見たら知ってる人のサイトで見たことある方だった。悪いことはできない世界だなぁ…。
 その本とても良かった。ときどきはよその人の本も読むべきかもしれない。
けだしオリジナルと言うのは他人との差異からしか生まれない。(いや、オリジナルじゃないんだけどさ)


 みなさんありがとうございましたm(_ _)m

 連絡先のわかる人にはこれからぼちぼちお礼メールを出していきますね。

2004/03/29(月) コミックシティ大阪
 なんとかモニタも復旧。よかったよかった。

 昨日はイベントでした。1日でお礼言いきれないくらい良くしてもらいました(><)!ありがとうございました〜!
 新刊買ってくださった方ありがとうございます♪ニコシール喜んでくれた方ありがとうございます♪「鋼」本も一緒に買ってくださった方本当にありがとうございます(><)!
 スペシャルエディション効果?
 なんだか既刊買ってくださる方がいつになく多かった気がしました。おお!新ニコファン!大歓迎ですわ〜vv!

インテのイベントは、だいぶお顔のわかる人が多いし楽しい楽しい♪
 
 大好きコスプレイヤーさん達もまた来てくださいました!うれし〜(><)!
 ラスティが私のニコ本買ってくれるの!ミゲルはお菓子くれたの!ニコはちっちゃくて二人にいつも可愛がられているの〜(><)!はう〜!
  …実在のお嬢さんたちをヨコシマな目で見るのはやめような、私…。

 他にもたくさんおやつの差し入れくださった方がいました!ありがとうございました!おいしくいただいてます〜♪私もらえるものは絶対遠慮しませんから〜♪(いばるな)
 おしゃれをしたお嬢さんが豪華お菓子をくださったのだ…!焼き菓子アソートv
おかげで今日は友達と豪華なお茶を楽しみました。ウエッジウッドのティーセットにレディグレイですわ。ほほほ。

 てゆーか。お菓子もプレゼントももちろんうれしいんだけど、
「いつも見てます」とか「大好きです」とか
「もっと描いてくださいね!」とか言ってもらえるのがいつも本当に本当にうれしいですm(_ _)m
言葉もなにもなくっても、おこづかい出して私の本買ってくれるということが、本当にうれしいです。
描いても読んでもらえないのでは意味がありません。
 ずうっと一人で閉じてたけど、こんな私でも外に出ていいんだよって手を引っ張ってもらっているようです。

 まあ。なんだか少女シュミな叙述。
 恥ずかしくなってきたので続きは明日。

2004/03/28(日) 闘いの日々
携帯から。

猫にパソコンのモニターを壊されてしまいました…(:_;)
「ママを独り占めする悪者め!えい!」
…って言ったか言わんか知らないが…。

復旧未定。

原稿どうしよ。
幸いパソコン本体は無事の模様…(@_@)


う…。うえ〜(号泣)

2004/03/27(土) ク-23-a
 この1週間、なーんか忘れていることがあるような気がする…。

 ここに書いておかなきゃ〜、とずっと思っていたはずなんだけど。なんだっけ…?

 朴ニコとスペシャルエディションにかまけて過ごしてしまった。この数日。
 5月の新刊表紙描くのに3日くらいかけてる…。←もともと苦手な表紙が今回特にうまくいかなくてー(><)!
 
 え〜。なんだっけ。明日イベント行ったら思い出すだろうか?
 そこで思い出したのでは遅すぎるのではないのか?

 ま。いっか。

 明日はインテです〜♪おまけシールくばりますのでスペース遊びに来てくださいねvv

2004/03/26(金) 愛してるっちゃ
 スベシャルエディション後編〜♪

 昨日は私、間違ってました。虎さんまでだと無人島は入らないのですね。あーよかった。

 昨日よりニコのセリフがたくさんありましたよ。もうそれだけでいいや。私。アイシャの声が今更平野文だろうが、キラ×フレHシーンたっぷりかきおろされてようが。(そんなのより昨日のニコのアップ描き直してほしかったにゃー(><)!)
はあ。まあいいや。気をとりなおして朴ニコ朴ニコvv

 ニコファンお気に入りセリフ第1位(たぶん)「弱点もよくご存知だ」ちゃーんとしゃべってくれてたし。

 難を言えばイザークが怪我するシーンのかけあいが尺の都合で変わっちゃってたことくらいか…。
 はあぁ。朴さんパージョンも聞きたかったなぁ。
「ディアッカ〜」「どうしたニコル?!」「イザークが!イザークが!」いでーいでー。

 

↓数はテキトーですんで。
 

2004/03/25(木) 裏切られたのかな…また私。
 絶対に書くだろうと思われているだろうから書きます。
SEEDスペシャルエディション〜!!たらららったら〜♪←ドラえもん声で読んでね!
 先月号のガンダムエースで放送を知ってからずっと楽しみにしていたの(><)!
よろこびの踊りを踊っていたの♪
DVDレコーダ持ってる友達に録画も頼んでしまったの♪

 で。見てない人に悪いからくわしくは書かないけど。
オープニングでいきなり。
クルーゼ隊新作カット〜!←これもドラちゃんの声でね♪
 ふらふらしてるディアッカが〜!新セリフもらってるイザークが〜!
ニコはちらりとしか映らなかったけど。ひとりだけ離れて座らされてたけど。まあ我慢我慢。
 思っていたよりラスティは性格悪そうだったねえ。お調子ものって聞いていたのでもっと軽いイメージだったの。あれ声は誰なんですか?またガンダムファンの芸能人ですか?千原兄やんとかか?んなわけないか。
まあそれもどーでもいいさ。私がラスティについて語るなんて僭越僭越。
さあさあ。本題ですよ。


きゃああ〜!朴ニコ〜(><)!

 思わずTVのDVDひっぱり出して比べて見たりなんかして。
摩味さん好きな方ごめんなさい。本当にごめんなさい。
でもちさりん、こっちの声のがだんぜん好みです…!!もともと朴さん大好きなんですm(_ _)m
たとえ1時間のうちセリフがたった一つでも。
 あのシーンひとつでこの1年受け続けた苦痛もちょっぴり忘れた。ありがとうガンダムSEED。

 
 しかしなあ…。それ以外はなあ…。
SEEDのストーリーってほんっとつまんないなぁ…。
だいたいさぁ、これってプラモ売るプロモーションと違うの?ガンダムの戦闘シーン全然ないじゃん。
(クルーゼ隊出ないから文句言ってるわけでは決してないですよ)

 そっか。オフィシャルのイチオシはキララクにアスカガだもんね。今日の分のメインはラクス姫とキラの出会いで、明日のメインは無人島ってことか。はぁ。 
 

 そうそう。時間帯が午前中だったので本編見たこと無かった友達が見ていてくれて、そっこーでメールくれたんさ。
「あんたこんなものに1年もふりまわされていたの?」
 …。うん。私もそう思うけどな…。


らくがき続き↓
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/voice.htm

2004/03/23(火) さいしょに設定ありきで
 イベントでイザニコ本をいただきましたvvいつもすみません…。
「要りますか?」って聞かれたので「はい。ください」←あつかましくてごめんなさい。


 我が家は実はイザニコなんでした。あんまりわからないかもしれませんが。
イベントでも「イザ×ニコ」ではスペースとってないしなぁ。
とりたい気持ちはいっぱいなの(><)!
 でもなんか遠慮。
 というのも、本編見ていて「この二人仲良しさんだ!」と思ったわけではないから。

 イザークはなんだかんだいって面倒見よさそうに思えたので、この人ならニコを幸せにしてくれるかな、と。じゃ、よろしくねvvと。
 
 
 きゃー!こっぱずかしい(><)!なんか語ってるし!
だってその、いただいたイザニコ本すっごいうらやましかったんだもん!!いいな、いいな、イザニコたっぷり描いててみんないいなーっ!

2004/03/22(月) イベント報告♪
 どもども。
またしても夜行バスで今朝帰ってきました〜♪
 今回のイベントもたくさん可愛がっていただいてありがとうございました(><)!

 お隣のサークルさんが私のことを知ってくれていたり、いつもの方がスペースに遊びに来てくれたり♪
イベントは楽し。
 
 ここで大騒ぎしていたのでシナモンの差し入れをくださった方がありましたよぅvvありがとうございました〜!!もらうなり袋開けてお行儀悪かったです。反省してます。
 偶然スタバのお菓子を下さった方もいて。
 何が偶然かというと、ずっとずっと前、スタバまんがを描くくらいはまっていた時期があったのです。スタバ大好き♪今でも自宅でエスプレッソ淹れるよん。

 新刊もたくさん買っていただいてうれしかったです。今回はあんなかんじで。
我ながら初めて読む方にはオススメできない本だなぁ、とは思います…。(なので他の本も全部買ってね♪)
 あんなニコたちですが、まだもう少し描いてもいいみたい…?いい?よね?

 でもお話する人ごとに「(あなたも)SEEDまだやりますよねっ?」とすがるように訊ねる余裕のないワタシでした…。
 だってさ。みんな「まだ描きますよー」って言ってくれるものの、同時に「でもこんなに引きの早いジャンルも珍しいですね〜」って口を揃えて言うんだもん。そうなんだ…。
 でもきっとニコファンは最後まで残るよ。日記読んでまわると思うもの。「ニコ好きさんは屈折した人が多いなぁ」とか。(わたしが言うな)

 さあ来週はインテです♪今日はこれからおまけ用のニコシールを作ります。

 

2004/03/21(日) 携帯から…
 ヘンな新刊が出来上がる、いつもの悪夢は見ませんでした。1年目にしてようやく慣れたか?私。

…と思ってたら今朝はバイオハザードで仲間がたくさん死んでとても怖かったです(-.-;)(自分は無事に生き延びるあたり…)


あ〜もう。

2004/03/19(金) ちょっとおかしい
 久々にペーパーとPRまんがづくりです。
PRまんがは「鋼」本のPRも兼ねて新刊まんがを使いまわし。ニコ+アルくんまんが。見に来てください。おねがいします〜m(_ _)m


 今日は妙に地に足ついた行動ができましたよ。やはりひと仕事終えた満足感から?
 銀行に郵便局、各種支払い。お店の人と時候のあいさつにこやかに交わしてみたり。

 あまつさえ、留守中の食事の用意まで!(←いつもはっ?!)
さあさあ。明日はお弁当作りましょう♪
夜食にサンドイッチも作りましょう♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.