ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/25(土) 大丈夫ですよ!
 5時ごろ猛烈に眠くなって、仮眠しようとお布団入ったら目が覚めたの2時でした。そんなにSEED見るの怖かったんか。私。

 でも大丈夫!
 今日の運命ほんとに良かった〜(><)!
イザークめっさカッコ良かったです〜vvあ。ディアッカも。ディアッカ大きくなったねえ〜…しみじみ。前から(脳内では)りっぱなカラダしてたけど。はあ。
 ある意味本気で心配していた二人の私服もなんとか許容範囲内で良かったです。イザークのシャツはアニメだから色がああだけど、本当はもっと薄い薄いピンクですよ。色白だからピンクのシャツは似合いますとも。スーツも本当はあんな吊るしっぽいのじゃなくて本当はきっちり英国風のセビルローを着てるんですよ。
で、ネクタイを結んだのはニコです。

ニコぜんぜん死んでなかったです(><)!良かったあ〜!
 だってニコ死んだなんてイザークもディアッカもひとことも言わなかったもん。
 アスランがニコのお墓行くって言ったときのディアイザカット、「ああそっか」って、間(ま)だったもん。
 「こいつ知らないんだっけ」

 で、イザークが「俺だってこいつだって本当ならとっくに死んでいた…」っていうの、絶対ニコのお墓見ながら言ってたもん。(これは本当。確認してください)
 それに、イザークの「戻って来い」ってせりふの瞬間、画面はニコのお墓だったでしょ。ニコからアスランへのメッセージをイザークが言ってるってとっていいんだよね?それはふつーに演出側の意図として解釈してよいと思うんですが。

 その言葉うけとめましたー!きゃー(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.