ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 今日は反転してません。注意
 アスランはもう回想禁止。面識ない人の死にざままで回想しないでください。
 あと、本編とは関係ないけどアバンが無意味に長すぎだと思うのですが…!セリフクローズアップするならどっちかひとつしかムリだって。 そんで浮いた時間でラストにディア・イザちらりと登場させるのがファンサービスってもんじゃないのかー(><)!
  
もういいけどさ。

 今週はレイルナシンが3人一緒だったのでそれで満足。SEEDはそもそもキャラ萌えだけして見るのが正しい見方だと思う。
 もともとそうやって見ていたんだし。
(そんな私が萌えキャラとりあげられたからこそあんな有様になったわけだ)

 ルナがアスランにからむのレイは止めないのね。
無関心なのか放任なのか自分もちょっぴり同じ気持ちなのか。
 
 それからついに妹ちゃんの携帯登場。
 留守電メッセージってどうなんよ?…とか思うけどそんなことおいといてもシンが不憫でふびんで(;△:)うあー。
 送信メール受信メールも、覚えるくらい何度も読んだんだね、とか。
 お兄ちゃん宛の未送信メールがあったりしたらそりゃでき過ぎか。兄弟げんかした後の(笑)

 あの携帯、せっかく宇宙世紀のケータイなんだから、もっといろいろ機能ついてていいよね?
 友達と撮ったミニ画像が何百枚もメモリーされてるとか(プリクラみたいなん)日記とかスケジュール帳とか全部入ってるとか。
 あの携帯のバッテリーきれて半狂乱のシンとか可愛いなあ。きっと。
 
 死んだ子の記録が残っているのっていいことなのかどうなのか悩むのです。
そんなもの見てしまったら、そのたび同じ鮮度で悲しくなると思うんだけどな。
 何度でもくり返し再生できたって、メモリが増えることは絶対ないのにな。

 そんなことをぐだぐだ考えて寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.