ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/04(木) 着崩れイベント
 会場のトイレに駆け込みきもの全部着なおしたのはナイショです。いちばん内側のひもをゆるく結びすぎてた。どうでもいいですね、そうですね。

 と、いうわけで東京でオンリーイベントでしたー(><)vv
TRC大好きーvv(机が広いから)
 スペースにおこしいただいたみなさん、本買ってくださった方、ピンキー見てくださった方ありがとうございましたーvv
 
 9月にピンキーイベントご一緒していただいた「なまら」の山田ほのか様がお隣のスペースでした!ご本におやつにDVD(ファフナー!)とかとか…たくさんいただきものしてしまった上イベント後にはお宅へお呼ばれ…ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです!
 反対のお隣にいらしたのも大好きな作家さまで、緊張してそっち側あまり見れなかったです。それからにことなり(2個隣)ステラコスの京野わん子さまにもご本いただいたり目の保養させていただいたり♪(す…すみません。でもおみ足がね、生足がね…)
 ほんとに買うつもりで行ったのにまたしても雨期麻雀さまには本いただいてしまいました。あーほんますみません(><)レイバレかっこいいです。私がレイを「レイバレ」って呼んでしまうのはお二人の影響です。昨日は挙動不審ですみませんでした。
 
 
 んでんでジュール隊長とアレックス・ディノさんが遊びに来てくださいました!アレックスかっこよかったーvvアレックスなのにカッコイイってなんかヘン〜(笑)いやいや。
 でも昨日見た中でいちばんかっこいいアレックスでした!!おほほ 知人なのよー鼻高々〜♪
 今回コスプレありのイベントだったけど、レイヤーさんがちゃんと会場まわっててくれてすごく良かったです。写真撮影スペースだけで盛りあがっているのさびしいじゃない。コスプレは練り歩いてくれてこそ華ですよ。

「うちの者がいつもお世話になって…」とおやつくださった方ありがとうございました。こちらこそいつもお世話になっております。よろしくお伝えくださいm(_ _)m
 
ピンキー改造やってます…って言ってくださった方、やりたいって言ってくださった方、嬉しいですーvvぜひ次回はお宅のお嬢さんも連れてきてくださいね!うちのにこ達と集合しゃしん撮るですよー(><)!

 恥ずかしコピー誌買ってくださった方ほんとにほんとにありがとうございました…!
 この本はもうイベントには持っていきませんので(笑)

 それからそれからにこRとらくえんせいかつ完売しました!!
わあい♪ありがとうございますー!にこR長かったー(;△:)途中イヤになったりもしたけどあきらめずにイベント持っていって良かったですー(しみじみ)←追憶。させてお願い。
 でもこれで、この後私のことを知ってくださった方にはこの本読んでもらえないんだなーとか思うとちょっと寂しかったりもするのです。
 あとはきみどりか…(遠い目)

 運がよければ次は冬コミ。受かる気しないけどな…。
またお会いできるの楽しみにしてます!!
 ありがとうございました〜♪ 


 「やっと完成したんですね」
 っていろんな人に笑われた(笑)
 ええやっと…なディアピンキーです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.