ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/13(土) はあぁっ?!
 はあぁっ?!「アボガドのお寿司ぃ?!」これはフットのネタだ。

 今日のSEEDすごかった。呆然ってこういうことか。ジュール隊登場飛んじゃったかも。
 あ。でもなんか今になってイザークの
「俺達はあそこに住んでいるんだぞ」って台詞(うろ覚え。まだ1回しか見てないので)に正体不明な萌きぶん。住んでるんだvv住んでるんだ(><)vvうきゃあvv


 ま。それはさておき。今日も反転しません。どうぞ。

 議長。
 公の場でファーストネーム呼んでいたから、そういう関係かもってのは予想はしていたけど、なにも今せんでもええやん。議長。生命の危険感じて体が求めてしまったんですか?いわゆる「バテ○○」ってやつですか?議長。
いやーん(><)
 一瞬艦長がレイに見えてマジで驚いたです。いや…このスタッフなら何したって不思議じゃないし…。

 姫。
 カガリ姫はここで初めてシンみたいな市民に思いが到って、それで落ちこんでいるものだとばっかり思っていたのです。
 ち…違ったのね!!
 「父上はがんばったのにあの子ヒドイ」
 ぽかーん。
 理想に殉じたお父様の無念はリアルに感じても、目の前の犠牲者の痛みは見えないんだ!!
 あらあら姫さまったら「見たいものしか見えない人」だったのか。なーんだ。だったら私の好きなタイプじゃん(笑)
いままでごめん。もう私カガリ姫に怒ったりしないからvv
 
 そんでシン。
 レイにどう思われたかが気になりますか。はうーんvv
 それとも「俺は気にしてない」ってセリフになんかイミありですか?
実はレイも家族殺されてるのに彼の前で自分だけ激してしまってごめーん、みたいな。考えすぎですか?
 レイに承認されて犬っころみたいに笑うシンが…か、か、かわいーの!(><)vvもしや初めての笑顔なんではないですか?うあーvv
 
 休憩室走り去る時にヴィーノに「追っかけろ」って目配せするヨウラン。
 シンみんなに愛されてますか?ぎゃぼー(><)vv

 主人公好きになると毎週見れていいですねっvv(ふびん)

 
来週はあの人たち登場。提供の背景って予告よりおいしいな。

 
 んじゃそろそろ寝ます。
明日はディアニコピンキー連れてロケに行くのです。
よい写真撮れるといいな♪おやすみなさい。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.