ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) こっそり…
新刊表紙を描きました。
 「間に合えば1月インテにもう1冊〜っ!」
って言ってるぶん。
 間に合うのか。描けるのか。
 お金ないからフェアの〆切までにしあげなきゃいけないんだけど。

 

2年ぶり、奇跡のニコ新譜。
マティウス市交響楽団(略して『マテ響』)とのコラボ。
リサイタルのチケットはプラチナです。

2004/11/28(日) 冬の右往左往
 1度はお友達スペースに(またしても)寄生させてもらうことにして参加を決めた冬コミでしたが、結局行かないことにしたのでした。珠杏さんその節はお騒がせ&ご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。
 
 幸いサイトではまだ告知してなかったので、オオカミ少年はまぬがれたかな。でも先走って「行きます〜vv」って連絡しちゃった方にはごめんなさい。
 
 年内は家から出ません。

あ。ルミナリエは行きたい。
ニコピンキーおでかけルミナリエvv
 誰かピンキー持ち係やってくれる方一緒に行ってください(笑)
 
 私のことはどーでもいいとして、ニコピンキーは一体誰と一緒に行くのかな。ルミナリエ。くくくく…(にやり)

2004/11/27(土) キラなんだ…
三割くらいはネタではなく本気でニコかも…とか思っていたのでした。来週オーブでシンが出会うという「ひとりの少年」
 あ。なーんだ。キラか。キラ…。うんそうだよね…。
えっ?!ニコまだオーブにいるなら今まで考えた勝手戦後設定とか考え直さなきゃっ(><)!シンとニコが出会う話は描きたかったのに本編に先こされちゃった!んもう(><)…とかなかば本気で考えていたんだ。私。すんすん。

 あ!でもでもこんな文も!
同じくガンダムエースに載ってた9話の紹介で
「そしてアスランはある出会いをはたす」
 えっ?ニコ?!

 
 イタイ人はさておき。

 シンがたくさんしゃべってくれたので今日のデスはそれでよし。2週に1回はがんばってくれるみたいです。
シンがアスランにだんだん懐いているさまにもう萌え萌え(@_@)←頭悪。
 
 なんかー、番組的にはアスランのことを伝説のエースですんごい人ってことにしたいようなんだけど、その割にはその「凄さ」の描写ってシン達に「うわー!すごーい!」って言わせてるだけなのな。
 ちょっと安易。
 相対的にシンもルナもアホの子みたいになってる。


 まあいっか。それも。
 射撃練習見ているアスランの顔がすごいやさしくてちょっと素敵だった。年下の後輩をこんな風に見てくれるアスランが嬉しかったよ。
 キラと会うまではニコのこともこんな風に見てくれたりしたかな。

 はあ…なんてまたせん無いことを(笑)


デス組さんの二人はアスランが大好きvv
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/des1.htm

2004/11/26(金) 誰…
 夜中に起きだし更新ちょびっとしてみる。
久々に薄暗がりにおります。自分ってバカなことばっかり言ってみんなに笑われてる(@_@)ぎゃー(><)!とか頭かかえているのです。

 でも言わずにおれないから書いとこう。今月のガンダムエース。
  「シンは家族を失った惨劇の地でひとりの少年と出会う。」
 
 ニコだ…。

2004/11/24(水) 脳内詐術できるかな
 らくがきしていてふと思いついただけなので深く考えないでください。(前置き)

 うっかりボケたことも言っちゃうけれども、彼女はそのひたむきさでまわりのみんなを幸せにしてしまうのです。
 …てなキャラにすり替えてみればもっと楽しく見れるかも。カガリたん。
そしてそんなドジっ子姫をほっとけない騎士役アレックスさんvvみたいな。

 
 あーあかん。なんぼトシとって人間丸くなったからってそんな芸当でけん。

2004/11/23(火) 蜜月継続中
 SEEDデスティニー。
 文句ばっかり言ってる割に、信じられない回数くり返し見ているですよ。こんなのニコはまりたての頃にもなかったかもしれない。

 でも偏った見方しているのでいまだにMSの名前はわかりません。
どれがどれやら。
 白いガンダムは多分シンので、赤いのはアスラン。
 もしもキラが白いのに乗って出てきたらお手上げ。

 
 

2004/11/22(月) スコーフィールド(だったかな?)
 再版を機に「トライガン」のDVDを買わされてしまいました。
 
 まあいいや。たまには質の良いまんが見なきゃね。

 

 ディアピンキーにヴァッシュのコスプレ、楽しいかもしれないvv

2004/11/21(日) スイッチおーん!
 おばかパラレル妄想進行。
 
 前によく見せていただいていたサイトの管理人さまが書いていらしたことなんだけど

「ザフトはもう全寮制の高校とかでいい」

 けだし名言。

2004/11/20(土) ザラ隊まつり☆
 なんかこう、「うれしうてやがて哀し」?
イザアス(アスイザ?)の人いいなあ。ディアイザの人いいなあ。
「やれやれ」ってディアッカが肩すくめるあたりのザラ隊掛け合いなんてそれはもう涙がでるほど嬉しかったんだけど。
 ニコいなくてかなしいなあ。モブの度に本気で探しているんだけどなあ。

 言うと鬱になるので素直に喜んでいよう。きゃ〜vvザラ隊復活〜vv

 それにしても宇宙に出るといきなり仕切り始めるアスランが素敵でしたね!やっと期待してた大人っぽいザラさんでうれしい〜(><)
 
 仮にもアスランは旧作からのキャラなんだからさ、もう「お兄さん」になっていて欲しかったのですよ。キラがどーとか友達と闘わなければ俺は〜…とかそういう葛藤は卒業して置いてきて欲しかったの。
 葛藤もコンプレックスもシン達の持つべきものでしょ。主人公はもうこの子達なんだから。
 で、かつて自分の通ってきた道で、同じように今悩んでいるシンを見守り導いて欲しかったの!
だからザラ×シン!
 はあ…vvやっとそれっぽくなってきたvvいいぞいいぞ〜♪

 メテオなんとかを守るアスランとシンのシーン。
 「崩壊した学級でひとり文化祭の準備を黙々とがんばるダメ担任と、その姿にうっかりほだされたちょっぴやんちゃ男子生徒」
 に見えて仕方がありませんでしたが(笑)

 「あんた一人で頑張ったって仕方ないじゃん」
 「でも、これだけ仕上げてしまいたいから(にこっ)」
 「…」
 「手伝ってくれるのか?ありがとう(にこっ)」

 ふたりきり夕暮れの放課後〜(@_@)



 す…すいません。なんかヘンなスイッチが。


 そうそう。私MBSの携帯サイト毎週見ているのですが、今週の瞬間最高視聴率もラストのキラだったりするんだろなあ…。シンふびん。


制作中にこ本のひとコマ…の一部。
画面うるさいので結局このシンは消してしまいました。
はっ☆ご、ごめん。私ったら本編と同じよーな扱いを…。
 せめてここで公開して供養供養。


 

2004/11/19(金) 各種ごれんらく
 手短に。

 メールのお返事ためております。しばらくお待ち下さいm(_ _)m

 それから私信。

 悩んでます。行きたい!行きたいけど…!!
 どうしよう…(;△:)
 お返事もすこし待ってくださいね。バスチケ発売日までには腹決めます。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.