ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/10(日) 昨日のワタシ。
デスティニー見ましたよ。
 
 ディアイザの人いいな。
 イザシホの人いいな。
 イザニコでもイザーク好きの人いいな。
 
 イザニコだなんだと最近言ってるけど、自分が好きなのって結局ニコルなんだなあ、と思いました。
 (イザークはあくまでニコの「相手役」なのね。だからどんどんイイ男になっていっちゃうんだ…いかんいかん)
 
 てなわけでニコ好きの私は昨夜デスティニー見終わってマジ泣き。
「ニコだけ仲間ハズレだよう」って。
 あー。あかん。またナミダ出てきた(;△:)
 どうしてあの子はここにいないの?

 ま。冷静に考えるといない方がいいんだけどさ。
またあのカントクにニコを委ねるなんてイヤだし。
 
 相変わらずツッコミどころたっぷりで納得いかない本編だけど、やっぱりシンはいいなvもちろん来週からも見るですよvv

以下反転。ネタバレを憂慮…というよりも、あんまり文句ばっかり言ってるのも見ていて不愉快かと思って。別に感想じゃないです。PHASE01ひっかかったとこ。

さてさて。シンが家族を失うシーン。いきなり残酷描写ですよ(怒)
 ほんっとやめてほしいよ。無意味な死体描写。
「戦争の悲惨さをリアルに描く」とかどうせ理由つけてるんだろうけどそれにかこつけて調子に乗ってるようにしか見えない。サブカル誌の死体写真みたいな。
 それともそこまで全部描かないと「家族が目前で死んでいる」ことを説明できないのかな?
 あるいは視聴者にはそこまで描かないと伝わらないとかバカにしてる?ヒドイ話だ。

 あと後半、ガンダムに乗っているのがシンだってことをあえて見せないようにしてたけど、そんな演出何か意味があるのかな?
 主人公なのに1話から影うす〜い。

 で。イザークが議員だったのはなかったことにされるの?「アスランが来るまではクルーゼ隊のリーダーだった」みたいに。←根にもってます。
 議員さんの後ろで赤服着ていたディアッカは?
 
「こんなところで議論などしている場合かあ!」
とイザークが議員服脱ぎ捨てて軍に復帰、なんてエピソードが描かれるのか?んなわけないよねぇ。
 緑服のディアッカかっこ良かったけど、前作後半の白ディアッカ(ナチュラルだってにんげんだもの)だったらいやだな。OPの表情見てると違うっぽいけど。

 あー、それから最後にこれだけは言わせて、ED!
ディア、イザ、足元にしゃがむシホちゃんの3ショット!!

 そこはニコの場所!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.