ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 携帯から〜
インテでシティでしたっ!
先月のイザニコ本と今日発行のコピー本と、どちらもお買い上げくださった方ありがとうございましたvv
ピンキー達に反応してくださった方ありがとうございましたvv
差し入れおやつもありがとうございましたvv
帰ったらあらためてお礼日記書きますね。
ではまた明日〜[*猫*]

2004/10/30(土) ノーブレス・オブリージュ
 わあシン(><)vv
 今後なにがあっても(たぶん)おかーさんはきみの味方だよう〜(><)!

 …なんて泣きながら思った今日の3話。
 嬉しかったうれしかった。今日のシンのせりふ本当に溜飲さがった。

「キレイ言はアスハのお家芸だな!」
 よう言うた〜!よくぞ言ってくれた〜!!

 利益より理念を優先する集団はそれこそブルコスじゃないけど宗教団体だよなー!冗談じゃないったら。
 姫様は貴族の義務を果たしてください。いやほんと。

 シンは簡単に姫様を許さないでいて欲しいけど…そのうちまるめこまれるのかなあ。

 それからそれから。
 議長様放ってシンのこと叱りに行くレイ!
 そのわりに、つかんだその腕軽くふりほどかれちゃうし。
本気で怒ろうとはしてなかったのかな。
 自分が叱ってみせることで重い処罰を避けようとした風にも見えるよねvv
 レイはシンのこと甘やかしてますか?


 さ。これくらいにして明日のペーパー作りましょ。
 ピンキーのメンツが増えたのでこれから背景も作ります。
・ニコ・イザ・ディア・キラ・イザークがもうひとり。
 それから制作途中のデス組さんがふたり(ダメだ私) 

2004/10/29(金) らくがき中
 シン・ルナはレイをリスペクト
 レイ・ルナはシンを愛でる。ぐりぐり。
 レイ・シンはルナに叱られる。

 3人は楽しい。

2004/10/28(木) 嵐がすぎたら
 きゃー(><)!コピー誌原稿できました〜♪

 いちゃいちゃ!←もういーかげんにしなさいっつの。

 よかったら今週末のインテと来週のオンリーで見てみてくださいm(_ _)m

 いつものコピー本よりたくさん持っていきますので売り切れたりはしないかと思います。いや、作った分くらいは売れてほしいんだけどね…。

 いや…。もういいや。やるだけはやったよ…。えーと…。

 がくーん。


 ピンキー作ってます。
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/others.htm

2004/10/27(水) Coming soon?
 ちょっと前のお蔵入りまんが出てきました。
http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/maid1.htm
パラレルは恥ずかしい…。

 今日はそのデータをアップして、それから原稿とピンキー作業。
 (ニセ)キラくんとルナを作っております。ディアッカも。

 コピー誌原稿は あと1ページ。イザニコいちゃいちゃ(><)vv
 
 9月のイザニコ本描き終わった時、もう当分二人はいいや、とか思ったんだけどな。
 今度こそおなかいっぱい。
 ニコはイザークとばっかり遊んでないで他の子とも遊びなさい。 
 

2004/10/26(火) 大好きおにいちゃん
 ダムAでは伏せられてましたが電撃ホビーにはちゃんと載ってた。
 ちまこれレイと仮面のせりふ。
「ギルが乗っているんだ!」

 え…。レイって議長さまのこと「ギル」って呼ぶのん?うひゃ〜(@_@)!なんじゃその愛にあふれた2人称!可愛いかわいい〜(><)vv

 父親がわりかと思っていたけどもしかしてお兄ちゃんなのか議長さま。
両親なきあと男手ひとつで年の離れた弟を育ててくれた出来の良い兄。

 …っていうとなんかよくあるホモ小説みたいですね。ボーイズラブってやつ?よう知らんけど。

 
 ところで仮面さんのせりふは「白いボウズくんっ!」でした。
 
 …ニコもやっぱ仮面つけて…

http://www.eonet.ne.jp/~chisarin/des0.htm

2004/10/25(月) 原稿中〜
 できたはしからコピーに行くよ♪ららら。

 いつもは人のいないスーパーの片隅のコピー機。
 今日に限って後のATM目当ての大行列が。

 ほんと今日に限って…。


 「…………」「ひやあ〜」

2004/10/24(日) 祝♪
 70000HITです。ありがとうございます〜(><)vv
カウンタ急回転したような。わわ。なんでだ。
 まさかレイルナ同盟から来てもらってんのかしら。
 もしいらした方いたらレイルナコンテンツなくてごめんなさい(><)!
 種感想とか特になくてごめんなさい。
 アスカガキライでごめんなさい。
 つーかSEEDのノーマルカプ全般キライでごめんなさい(いや、前作は女性キャラクターがあまりにもあんまりでさ)
 
 とりあえずあやまっとけ。


 さてさて。昨日のデスでは画面2分割でシンだけ息あがってるのにレイは涼しいお顔!…のシーンがちょっと可愛かったですよ♪シンは早く制服に着替えて素のおしゃべりをしてくださいvv


 続き見たかったのに地震でしたね。

 こちらでは7分くらいは放送してたけど、特番に切り替わった瞬間かなり不自然だったので、ということは関東地方ではもっと早い段階で特番だったのかもしれない。
 MBSは知らん顔しきれなかったのね。

 大きな災害が起こったら報道が優先、それは当然のことだけど、これがもし関西以西で起こったことだったらどうなっていたのかな。
 全国ネットのキー局って同時に関東ローカル局でもあるわけで。
 関東地方で起こった災害とそうじゃないものとではニュースの温度がすごく違うのな。それはもうあからさまに。
 
 前の神戸の地震のとき、まだ地震から数日しか経っていない時に「我が家で始めた災害対策についてFAXをお寄せ下さい」なんてのをやってくれた在京某局の無神経さ絶対に忘れない。


 いや、結局3話つぶれて怒ってるだけです。地震で被害に遭った方ごめんなさいm(_ _)m


 らくがきちゅう 

2004/10/23(土) と!いうわけで
 イザーク白軍服完成〜♪ペットのリヴァイアサンと。

 胸章は横着せずにデカール作ればよかったかも(><)

 しかしなんで私イザークばっかり衣装作ってんねん。(ニコには新衣装なんか何もないからだよ…)
まいっかー。ニコは他のお洋服がいくらでも似合うもんなvv
もうすぐセーラー服発売だ!!

***********************
日記追加。
 種デス系とある同盟さんに突発的に登録。
同盟名簿見てサイトめぐりしたりして、もしかしてほんとに好きになってしまうかもしれない。
 レイルナ(えー?!)
 SEEDでよもやノーマルCPとは…。でもルナ好き好き。
 今後もしも彼女がSEEDの登場女性キャラらしく壊れていっても大丈夫。
すでに自分の中で好きキャラと認定したようなので気に入らない展開は無視ですわ。ほほほ。

 いや、ま、それはいーとして。
今日見てまわったレイルナサイトさんアスカガ率高し(><)!ひやあ〜…。

 
 
 

2004/10/22(金) 愛の贈り物!
 プレゼントをもらいました。
ホワイトサーフェイサー!!

 すごい!!今わたしがいちばん欲しいものがどうしてわかったんだろう…(><)vv
 すごいすごい!
 これでイザークの白服塗装にとりかかれるですよー!!
 白サフ買いに模型屋さん行く機会がなくてずっと作業止まっていたのです。
 
 わー!家の人ありがとう〜(><)!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.