ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/08(木) いつもの悪夢強力版
 イベント前、新刊発行前に見る悪夢。今回はこんなん。

インテについたとたん力尽きるわたし。
気がつくと3時30分。イベント終了。机とか片付けられつつある閑散とした会場。
さいわいイベント自体は友達がこなしてくれていたみたいでひと安心。
スペースの後片付けもしてくれていて、お礼を言いにいったのです。
そこで私が見たものは!

 またしても覚えのない装丁の新刊!覚えのない裏表紙!←なんでかマルチーズ2匹のらぶりいな写真やねん…!
 そして表紙は印刷が10センチほどずれていて、花嫁さんのベールとアズラエル氏だけがハンパな位置に見えるだけ!むるたんなんか描いてへんって(><)!ニコ本やっちゅーねん!

 しかもタチ悪いことに今日1日これ売ってしもたがな!
 ああもう、どうすんねん?!私!
とりかえしつかへんやん(><)!ぐあ〜っ!!

 夢でよかった…(><)!よかった!夢でよかった…!
神様ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.