ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/11(日) Comic City in大阪
 感動のいちにち。
 ニコ本買ってくださったみなさんほんとにほんとにありがとー(><)!

 PRまんが大ウケして嬉しかった…♪前の晩深夜までかけて描いた甲斐がありました。(単になまけててギリギリだっただけですが…)

 たくさん差し入れくださってありがとうございますm(_ _)m
会場行けばなんかもらえることを覚えてしまったので手ぶらで出向くちさりんでした(笑)もらったおやつでイベント中しのいでますvv
 
 「お年玉」って言ってブリッツのキーホルダーくださった方ありがとうございます。買おうかどうしようか、キディランドでちょっと迷ったのです。これ。MSキョーミないんだけどね、最近はもうなんかニコのこと連想させてくれるもんならなんでも欲しいや…みたいなキモチになりつつあり…。そんなわけでうれしかったです。

 そんでそんでわざわざ私の為(?)にきみどりの頭で来てくれたニコ〜(><)!うわー!ありがとうございます〜っ(><)!
 そう!前にイベントで大騒ぎした「花嫁さん」ニコですよう〜(感涙)
 しかもしかもニコがー!手作りの〜!カップケーキをくれたの〜!うわわわわわ…!
即食べたよ。誰にもあげないもんね。おいしゅうございました。
「みげるにどくみをさせましたからだいじょうぶですよ」だって!はう〜ん(><)!可愛い!
あとでお隣のサークルさんにうらやましがられちゃった♪自慢自慢♪えへん!
 
 彼女たちは2月にあるSEEDイベントのスタッフさんなのだ。いいなぁ…。見に行きたいなあ。「SEED学園祭」
そういうアプローチは大好きだ。

 あとねー。目の前のスペースの売り子さんが、ずーっと「にこR」を読んでくれていてとても恥ずかしかったりしたさ。嬉しいけど、嬉しいけど…。よりによって「にこR」

 
 は〜…。楽しい1日でした。幸せな最終回ってカンジ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.