ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) 今日までは…
ニコ友達を途中まで送ってく。(今日まで引き留めてすみません…)

 寝不足で半分停止したような脳みそでニコのことしか考えてなかったこの3日。
日曜のイベント気分をまさか火曜日まで引っ張ることになるとは…。
あ〜。クズだ。私。

帰ったら猫が異様に甘えてくる。
洗濯ものたまり放題。
家中ほこりだらけ。←これは普段からなんだが…。

 原稿の前に家事やらなきゃ。明日から←おい。

2003/09/29(月) 新たな決意だし。
つーわけで昨日持ちかえったニコ友達とニコ話。(原稿やれや私)

ずっと言えなかったことを思いきって口にしてみる。

大泣き。

バカみたい。


本当はわかっているの。
本当は認めているの。

でもあんまりだから

私は助けてあげる。

2003/09/28(日) 怪しい集団ですね
今日はイベント
ザフトオンリーの日。

 以前からちょっとだけお知り合いだった「猫耳ミニスカイザーク」の方と
すっごく仲良しになる。
 先週の神戸でお話したディアッカの方ともたっぷり語り合う。

 どうしたんだ私。知らない人と仲良くなれてる気がするし…!

 イベントあとにみんなでお茶…なんて憧れてたけどずっとできなかったことなのだ…。

 大丈夫か私。

 来週、名古屋での再会を誓って解散。いや、ホント楽しかったです。

 約1名自宅に持ちかえったけど。

2003/09/27(土) 日本中を無意味な電波がとびかってる日
SEED最終回の日。

終われ終われと言い続けて数ヶ月。本当に終わるとなると寂しいのう。

「史上最悪の最終回」なんてうわさも聞いたし。

でもそれならそれで望むところ!オフィシャルひどければひどいほど、
終わった後の同人は盛り上がるであろ。
虎王が翔竜子様になってしまった時のようにな。…ってまた古い話をすぐにもちだす!(><)


…なーんてことを考えながら。


見たよ。最終回!なんじゃありゃ。

 何が悪かったのかは今後いろいろ考えるとして。
(アスランとキラがあっさり仲直りしてしまったあたりが分岐点のような気はする)
あ〜すっきりした。
まるで憑き物が落ちたみたい。

 さあ。描きますよ。戦後まんが。エザリアちゃんはやっぱ戦犯として処刑かなあ。
ザラパパはもう責任とりようがないしねえ。
公職追放くらいで勘弁してやって欲しいけど。
 

2003/09/26(金) 先生!
どうも全国大会以来、人のSEED本とかサイトとか、
マメに見ていたのがよくなかったのね。
 私が描いてるのSEEDじゃないじゃんっ!…って
 そればっかりぐるぐるしてこの数日困っていたのでした。

 いや、今更なに言ってんの、と思われるかもしれんが
悩み中の私にはそんな冷静な判断力はない!

 で。今日は三宮へ行って同人と関係ない色々を物色。
FOSSILの時計!
ビルケンのサンダル!
お昼は「老房」で中華!
大嶋優木さん!
ちびすけマシーンさん!
はにゃ〜♪そうだ〜。私にはこっちの領域もあったんだ〜…。ちょっと復活。

 そして内田先生の新刊!(ロリ原型師と同列にしてすみません…)

「メッセージを発信する」という行為において、最優先に配慮すべきことは、そのメッセージが「正しい」ことではなく、「聞き手に届く」ことだと思う

 
どれだけ正しくても耳を貸してももらえない理想論かざしていたのではなんの解決にもならないの。

そっか!クライン派の「反戦」が空々しいのはそれでだったんだー!

 …って結局SEEDのことしか考えてないんかい!

 だって納得いかないんだもの。どうして納得いかないか言葉にしたいんだもの。

2003/09/25(木) 準備中その2
原稿描きの1日。あ。変化のない生活だ。

イザニコまんが描きたい。

仲良しまんが。

2003/09/23(火) 準備中
終日にこまんがとディアニコ描く。

描いてる。描けてる。まだ私は大丈夫。…だと思う。

しーど絵本ちょっとお気に入りの出来。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.