ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/22(月) さくじつ。きょうと。
 ひさびさイベントでした。前日から我が家のまわりは大雪。あやうくイザッフィー達忘れていくところでした…。

 両隣アスキラにはさまれてしまった…。なんでだ?でもどっちの人もとても良い方だった。お話してもらった。めずらしくわたしもしゃべれた。
 
 おとなりのきれいなアスキラのぞき見て、自分のニコ本かえりみて、こりゃどーも自分はかなり独自路線行ってしまっているのだな…といまさらながらに確認…。

 名古屋からおともだちしおんちゃんとさはさんが来てくれた。差し入れまたもらってしまった…。もらう一方だよ…返さなくっちゃ!

 スペース前でうちの本見て女子高生。
「これ今、クラブで大流行中やねん!先輩が部室に持ってきはってん!」
 聞こえてたよ。ありがとう。まわし読みじゃなくて各自買ってくれるともっとうれしいです。

 鋼錬の軍人さんたち。
「ここの本はおもしろいよ!!(←ヒューズさんにむかって)
 応援してます!(←わたしに向き直って)」
 ありがとうございます…!わたし、間違ってないっすね(><)!
 
 コスプレさんは憧れの世界のひとだ。おんなじようにイベント来てても住むところがちがうかんじ。ましてやそれがすっごくはまっててご本人もかっこよかったりなんかしたら私には遠まきにみつめることしかできません。上の↑軍人さんたちみたく。(あ、でもイザにゃんのようにおともだちになってしまったら別枠) 
 
 さてさて。そんなちさりんのところになんと。ミゲルとラスティが来てくれたのだっ!!先月のオンリーでコスコン優勝していた方だ!いつも大勢でたのしそうにクルーゼ隊やってるのを遠くから見てたのだ!イベント終了まぎわにニコにブーケとベールもたせて花嫁さんにしていた人だ!
「日記読みましたよ」
きゃあああああ!
「ニコル照れてましたよ」
ニコがあれ読んだの〜っ!?
「HP見てます。本買いにきました」
そんな!ラスティ、そんなそんなそんな…!

 
 そのとき私はおかしな人だった。
 まわりのみんながとても優しい目で私をみてくれていた。
「かわいそうに。病気なんだね…」

 わかってますよ。でも。だって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.