ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/11(木) はう〜ん(><)!
 わんこママのおうちに遊びに行ったら生茶パンダくれたの!ありがとうわんこママ♪
 
 
 お昼を食べたあと、彼女のすすめでプラモやさんに寄ってみたら
 (『おうちの人にお土産買っていってあげたら?』ってね)

ニコ付きブリッツもう売ってたよ…!はう〜ん(><)!
「情けは人の為ならず」とはこのことか!!(びみょーに違うよーな)

 うれしくてうれしくて、プラモ屋さんできゃーきゃー騒いだ。
 公約(?)どおりイザーク箱とディアッカ箱でニコル箱はさむように並べ替えてみたv
 わんこママにまたしても「簡単SEED講座」。←私の描いたPRまんがその4の解説をプラモ使ってやったのだ。



 …もうあのプラモ屋さん行けない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.