ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/01(月) こんなん
12月ですよ…!

 そろそろ新刊の準備本気でやらないとね。

そらすなの予告では12月刊って書きましたが、次の本は1月発行ですm(_ _)m
冬落ちちゃったから(根にもってる)

 しかもしかも!昨日、先に入稿しておいた表紙の印刷見本が届いたんだけど、裏表紙に「くろやぎ2003 12」って入れちゃってるし(><)!

 まあいいけどな。言わなきゃわかんないさ。

 …というわけで今日は原稿とマニファクチュアの地味な1日。がちゃこんがちゃこん。
思えば去年のクリスマスに「カンバッチgood!」買ってもらったのも、同人始めた大きな理由のひとつかもしれない。
だって使いたくて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.