ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/05 ブログって…
2005/09/01 もういちど
2005/08/31 画像アップー
2005/08/27 移動しますよ
2005/08/26 ピンキー期です

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/08(日)

 あの〜。ごめんなさい。「鋼の錬金術師」バナシなんですけど。

 今期の鋼錬オープニングがね!なんでだかすっっ……ごく(悪いイミで)気になって仕方ないの〜(><)!
 あ、一応「鋼…」自体はふつーに好きなので誤解のないように。
 ちなみにOPに使われてる曲は大好きです。(ラルク好き)

 気になるポイントが実はみっつ。

 Aメロ(アバン?)からイントロに行く時。お花をバックにしてる目を閉じたエドくんの顔。
 で、花が散って目を開けて決めポーズ(><)!…みたいなあの瞬間の演出。
 それとホークアイ中尉。(中尉も大好きなんだけど〜…。社長秘書令子みたいで。)

 中尉達のシーンはね〜「光魔法『かっこいいヤツら』」なカンジが照れくさくて〜(笑)
しかも中尉のハケ方(画面からの退場の仕方ね)
 なんだか80年代アニメ風じゃないですか!?平成も16年になろうというこの時に「金田なんとか」風?

 なんか気になる〜(><)!私だけか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.