★238の独り言★
三代目の日記(つぶやき)です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/01 浮気中・・ (-_*)\ペち
2005/05/31 おっと・・・
2005/05/30 久しぶりの雨
2005/05/29 穏やかな日曜の一日
2005/05/28 夏布団

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) 11,380円
■そう言えば、6月に娘が21歳になっていたのを思い出した。
車は会社で団体保険に入っているが、娘が帰宅して嫁さんの車に乗る事も有るので、家族割引だけで年齢制限を外していたが、嫁さんの車に加えて、私の車も有るので保険料も馬鹿にはならない。

■団体保険なので車の保険も割引されているが、娘の年齢を考えて保険料の見直しをしたら、何と保険料が16,800も安くなったので、内緒の小遣いにしようと目論んだ(-_*)\ペち

■某日から某国へ出かけるが、個人加入の保険を会社は負担してくれないのでネットで申し込んだ・・ ところが日数の関係か一番安いお勧めの保険料でもタイトルの金額だった(;_;)

■戻った保険料から5,000円を嫁さんに渡して喜んでいたら、前述の金額がぶっ飛んだので、結局は収支がチャラになり『へそくり』にもならず・・

■保険の種類も掛け方で色々有るが、本当に色々有り過ぎて訳が分かりません(^_^X)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.