キャプテンナベのチーム成長?記録(戦評)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/04 磯子区民大会1部 1回戦突破 
2004/05/09 今季一番の快勝♪♪
2004/05/08 サタデーリーグ第2戦・またもや反撃遅し
2004/05/04 とっぷー!!の中の勝利
2004/04/25 Gリーグ第2節・背水の陣・・・

直接移動: 20104 月  20045 4 3 2 月  200311 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/03/21(金) ニューイヤーズ(New Years)誕生!!
渡辺・吉田の二人でチームを新しいチームを作ろうと誓う!!

代表 :渡辺(ナベ  =N)
副代表:吉田(ヨッシー=Y)

二人のあだ名、ナベのN・ヨッシーのYがNYの由来との噂も…!?


昨年まで他のチームで一緒に野球していた渡辺と吉田がチーム首脳の暴挙にチームを去る、
そして二人でチームを作ろうと決意する!!
『楽しく、全力でプレーする!!』をモットーに『新しい環境・新しい仲間・そして新しい自分に出会う』為に
ニューイヤーズを発足した!!

様々な活動をしてメンバーを集め、発足3週間にして4/13に初試合を行った。
そして初勝利と順調過ぎる形でNYは今に至る。

メンバーほぼ全員が自分自身を除いたら一人以上は知り合いがいないという珍しいチームだ。
ただ馴れ合いの中ではなくメンバーが新しい何かを得る為には、真っさらの状態からチームを全員で作っていくのには
とても良い環境だと思う。今後はもっと自主的に人に任せるのでは無く自分で動き少しでもチームに貢献して
より良いチーム運営していって貰いたい!!

ほぼ環境は整いつつある、後はメンバー達次第で良くも悪くもなるので自分の力を発揮し頑張って欲しい\(´▽`)

ニューイヤーズ代表:渡 辺 太 志


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.