100万作の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/13 三色ボールペンで読む日本語
2003/07/11 よっぱらい
2003/07/06 夢の中へ
2003/07/01 青い空〜走るバス
2003/06/28 またサイト作成できず

直接移動: 20037 6 5 月 

2003/06/08(日) ”相互リンク”ってすごいですね!
 
 昨日、初めて「相互リンク」というものをしたのです。
 まずは本HPを始めるきっかっけとなった大御所「金持ち兄さん
 への道」このサイトは万作がHPを始めるきっかけとなった記念塔
 として絶対最初にリンクさせてもらおうと思っていたのですが、
 我がサイトがあまりものしょぼいというか、リンクのコーナーを
 まだ設けていなかったのでもたもたしていたのですが、後17サイト
 でリンク締め切りと聞いて恥ずかしながらリンクをお願いし快諾?
 していただきました。その後、調子に乗って兄さんの最近のリンク
 先のサイトを勝手にライバルと決めて、「父さん」(サラリーマン
 父さんのお小遣い倍増計画)「姉さん」(インターネットでお金を
 稼ぐ方法)のお二方にリンクしていただきました。

 その結果、一作日までは毎日のカウンターが0(←自分も開かなか
 った日)、1(←自分だけ開いた日)だったのが15件のアクセス
 があるではありませんか。お三方のリンク「New」の「ネットで100
 万できるかな」を見て間違ってクリックしてしまったにせよ自分以
 外の人がサイトを訪れてくれたということはすごいことです。

 いずれは兄さんのように日に2000もアクセスがあって、こんな日記
 も書いたなーと思える日が来ることを夢見てガンバルゾー!


 
 PS:明日は残業でおそいからカケナイカモナー

                   そんなことでどうするー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.