100万作の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2003/07/13 三色ボールペンで読む日本語
2003/07/11 よっぱらい
2003/07/06 夢の中へ
2003/07/01 青い空〜走るバス
2003/06/28 またサイト作成できず

直接移動: 20037 6 5 月 

2003/06/28(土) またサイト作成できず
  今日はお休みだったので、ばっちりサイト更新スルゾ!と思った
 のですが、つい1泊2日350円のレジャー”レンタルビデオ”に
 走ってしまいました。新作の「マイノリティリポート」(350円)か
 旧作の「ロード・トゥー・パーディション」だったかな?(250円) のどちらにするかかなり迷ったのですが、大奮発して新作の「マイ
 ノリティリポート」にしました。
  最初、内容を全然知らなくて、トムクルーズがユダヤ人役で偏見
 と戦うサラリーマンでもやる米国版「サラリーマン金太郎」かなと
 思っていたのですが、未来社会で犯罪予知により殺人を未然に防ぐ
 警官役でした。
  内容はまずまずでしたが、近未来のパソコン、クルマ、ビデオ、
 警官用ジェットなどは良く考えられていてリアルで良かったです。
  ただストーリーが後半ばたばたしてスピルバーグも疲れたか?
 あの司法省の若いのがわざわざジョンの家に言って殺されるって
 のは無理があるだろう!と思います。
  さっぱり意味のわからない人は是非みてみて。★4つです。 
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.