うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/03/25(日) 万策尽きないねぇ・・・。
16歳IカップブスドルやPカップの元風俗嬢。
この世界のネタは尽きませんね。
そろそろ情報チェックに疲れてきましたよ。


働く上で趣味を消すというのは多趣味の私にはかなりきついです。
なんで、こんなこと書くかって?
答えは簡単で生活リズム上自由時間が少ないのです。
社会人になる宿命はもう、結構前から知ってましたが
自由時間が少ないと泣けてきますね。

まぁ、学業時代の辛さはないんだけど
幅広くいろんなことが出来る力と財を持っても
時間が無ければ一緒だね。
私の場合は借金が残っていますが。


話は変わって
今日、新婚さんいらっしゃいを見てましたが
一組目の新郎に男気を感じました。
おっぱいが好きだからって新婚旅行の思い出を
忘れちゃ駄目でしょ・・・。
ちなみに奥さんはHカップだそうです。

あぁ、忍者が輝いてますよ21ゴフ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.