うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/01/20(土) 転送作業終了
引越しだからそろそろだと思い、
メールアカウントやメッセージを統一しました。
これでデスクトップでもメールが受信可です。
残りはWEB関連のアカウントを移動するだけです。

ちなみにメッセージの移動はめちゃ面倒でした。
ノートのアウトルックからアウトルックエクスプレスへインポート。
デスクのアウトルックエクスプレスからアウトルックへインポート(非難)。
ノートのアウトルックエクスプレスからデスクのアウトルックエクスプレスへデータごと移行。
デスクのアウトルックエクスプレスからアウトルックへインポート。
(アウトルックの保存用フォルダから移動は不可でした)

ヘルプ見て楽な方法が無いから
上記の方法をとりました。
必要なメールは返信で送っておきました。


めんどかった・・・。

あぁ、応援長・・・。

2007/01/09(火) 話よりシナリオか?
小説を読んでいて自分もこういうのを書いて見たいな・・・
と思うことは無いでしょうか?
私はあります。

ツマラナイ小説ではなく面白い小説を読んだときは
オレも面白い小説を書く才能があるんじゃね?と勘違いするわけ。
半分現実が見えてるから書く事はないけどほとんど無い。
実際、以前に野球に関する小説のさわりの部分を書いてみました。
読んですぐに駄作とおもったね。
王道はマジでつまらないのだ。

このときのシナリオが過去の栄光からどん底へ、
そして這い上がるという3流シナリオだ。
どん底とは"解雇"のことなのですが
そこまでの経緯、そこからの盛り上げ方のシナリオに捻りがない。
わかっていても良い文章が見つからない。

こりゃもうSFに進むしか・・・。
つーか向いてない。


あぁ、年齢が本当に怖いっさ・・・。

2007/01/04(木) 田舎デパート(?)
私が住んでいる場所は田舎です。
本日、マイカルにいってきたのですが
とにかく車が多い。
行くのに時間がかかって止めるのにも時間がかかりました。
駐車場も止める場所が無いから皆、道に止めるのね。
2車線が1車線になりギリギリ・・・。
向こうから車が来たら(一方通行だけど)どうなってたか。

車が多ければ人も多い。
店の中は類を見ないくらいの人の多さ。
変質者も2人くらい見ました。
人の多さには吃驚したけど何であんなに人がいるのか・・・。
活動開始日?

あぁ、餅がいやになってきました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.