うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/28(月) お絵かき掲示板復活
というわけで要望のしぃペインターではありませんが
昔のお絵かき掲示板を設置しました。
にしても結構時間が掛かったな・・・。

最近はフル回転の一言です。

あぁ、短い日記・・・。

2006/08/22(火) 原稿久々
同人活動久々の始動です。
自サイトにエロ絵描いてないくせにいろいろしてます。

今度は漫画にしよう!!
ということで今シナリオを書いてますが
私、エロ漫画描いたことないヨ・・・。
友人も無理難題を言うなぁ〜。

あぁ、テトリスしたよ・・・。

2006/08/20(日) お絵かき掲示板
結構前から消えているアレの話です。

本日は新しい掲示板を設置しようということで
いろいろ試してみました。
以前よりしぃペインタープロが使えたら良いなぁ・・・
と思っていたのでインターネット内を探しまくり。

で、データが揃ったところで設置。

しかし、利用できず。
よく考えたらうちのサーバはCGI内で画像が
表示できないタイプなのである。
これは困ったと言うことで他の設置方法を試すも失敗。
サーバのサポートを見るとこれは使えるというものもあったけど
結局失敗。

他に持っている無料のサーバで試すも失敗。
そういえば掲示板すら設置できない不安定なところでした・・・。

もう、面倒になって以前と同じところに使用したら今度はエラー。
レンタルなのにエラーである。

今日、1日中頑張ったけど成果0というのは悲しいです。

あぁ、明日こそは・・・。

2006/08/14(月) 帝都遠征
コミックマーケット70終了しました!!
初コミ参加でいろいろカルチャーショックを受けました。

予定通り
Rhythm hitoya-R 様
2B 様
娘々倶楽部 様
の新刊は購入できました!!。
帽子をかぶった妙なやつ、それが私です。

極楽本舗 様は行った時点で売り切れていたのでしょうね、
撤収した後でした。

とりあえず、この日記を帰宅後にアップしたいと思います。

あぁ、停電にびっくりだぁ・・・。

2006/08/05(土) 暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞いをくれた方、ありがとうございます。
掲載、返事が出来ていませんがちゃんと見ています。

さて、最近は暑さにやられていますね。
友達もPC用に冷却シートを買っていました。
デスクトップも数が多くなると部屋が暑いです。

あと、ちょっと絵をかいています。
でも、まだ下手ですな。
なんだか目は肥えたけども腕は追いつきません。

そろそろコミケですな。

あぁ、雨だったらそれはそれで嫌だなぁ〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.