うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/30(火) よしよし
明日で仕事が最後となりました。
しばらく「ふぅ〜」とか言いながらゴロゴロしたいです。

後、同人活動を再開させたいですね。
春に一つ出そうと思っていのですが
あまりに忙しかったため断念・・・残念・・・。

最近、気づいたのですがエロサイトのクセにエロ絵がない・・・。
とりあえずそこからか。

あぁ、明日は安全な一日でありますように・・・。

2006/05/21(日) 私はこんな感じらしい
ネリマのレシピ
 

ひまわりの種 37.26 kgと白い壁 16.74 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
ネリマが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8582万円


私の主成分はひまわりの種らしい。
つーことは酒のつまみにもってこいということだね。
小話でもするのかしら・・・。
後、隠れ家的喫茶店はメイド喫茶のことか? ん?

あぁ、男の人って〜・・・。

2006/05/15(月) コンスタンス
めちゃ久しぶりの日記です。
多忙の極みですが今月で仕事をやめます。
収入0というわけではありません。
掛け持ちで仕事をしていたので収入の割合の少ないほうを
やめようというわけです。

時間で割ると割りは良いけどきついわぁ。
とりあえず一つ肩書きがなくなります。
そして、1本化です。

あぁ、蕎麦食べたくなったよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.