うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/22(土) びわカン
滋賀県人なら恐らく知っていると思われる深夜番組
それが「びわカン」です。(表記が間違ってるかも)

前からやっていましたが今日、やっと、初めて見ました。
で、中に出てくる司会の川本勇氏。
以前は別番組でも取り上げられていたが中々濃い顔の持ち主だ。
経歴を見ると滋賀県出身で膳所高校卒業後、大阪市立大へ。
番組のプロデューサーやラジオのDJ、
会社の代表もしているようだ。
つーか、エリートではないですか。
学校での特別講義や琵琶湖に関する改善のメンバーだったり…
あんた何者よ、という感じ。

機会があれば話してみたいものです。
ノリ突っ込みができない女子高生はどうですか? とかね。

あぁ、ちょっと寒いよ・・・。

2006/04/18(火) びっくりだわぁ。
今シーズン限りでユニフォームを脱ぐことが決定。
これは日ハムの新庄外野手のことです。
ボロボロになる前に引退するという美学を持っていたが
やはりびっくり。

今年は古田あたりも諦めそうです。
他球団で言うと西武の石井貴。
彼もボロボロになる前に辞めそうな感じです。
雰囲気がね。

あぁ、負けたよ・・・。

2006/04/16(日) 恒例化
本日は春の国試です。
もう、嫌ですね、勉強する時間内の二受けて、
金はドブ行き・・・。

いつの間にか全然違う仕事してたから
そっちの資格を勉強して取りたいです。

いつも、お金払うときは頑張ろうと思うのですが長続きがしない。
これを読んでる学生諸君は頑張ったほうがいいですよ、
時間は歳を食うほどなくなりますから。
気づけば明日30歳とか、そんなこともあるかもね。
今回は教科書すら触っていないので
読みながら眠ります・・・。

あぁ、生活に慣れない・・・。

2006/04/15(土) mixiは毎日更新しているが・・・。
ども、久しぶりです。
やっとこさちーナビの更新が再開です。
毎日忙しいというか多忙の極みなので
非常に迷惑をかけています、すみません。

仕事が増えるとどうもだらけたくなる性分、
今日に関しては仕事が予定通り進まず同僚に謝りましたよ。

最近は近い方が無くなって葬式に参加。
喪中の葉書も出さないとね。

まぁ、まだしばらくは忙しそうです。
というか、これからがさらに忙しくなります。
とりあえず当初の目標である2週に一度は心がけたいです。

あぁ、mixiは毎日更新なんだけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.