うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 最悪・・・
絶好調モードが終わって一週間になるけど
歯の詰め物がとれました。
歯だけに肝心な所はさっさと治療したいが
あいにく、そんな間はないのが現状。
明日は仕事を休んでもいきたいがムリっぽい。

とにかく今週は忙しい!!

そういえばサーバの契約を更新しました。
ちーナビはつぶれませんよ?
次はドメインの更新か〜、お金が〜。

お金で思い出したけどDSliteのオークション価格すごいね。
漢なら並んで買おうよ。
DSのときは朝2番に並んで私は買いましたが
liteはどうなるだろう。
出荷数も減ることだし、色は興味ないけど。
とりあえず並ぶかな?

あぁ、歯は怖い・・・。

2006/02/22(水) 知ってたけどさぁ
見知らぬソフトを頂いて、
「じゃあこれ作ってね」
仕事である限り無理なことをやらされることは
百も承知だけど度が過ぎると嫌になっちゃうね。
仕事の愚痴はさておき

今日はちーナビで応援しているイメージクラフトさんの
サウンドトラックCD「SlowStep original sound track」を購入しました。
たまたまお店に行ったらいつも無いのに今日はおいてたんですね。
購入して気づいたのですが品番もバーコードもありません。
つーことは普通サイトでは注文できないじゃないですか。
恥かく前に手に入ってよかったです。

最近、眠気に負けないようにロック系で耐えていましたが
「光線(ヒカリ)の場所」は中々良いテンポで
仕事ペースが上がるカンフル剤になっています。

あぁ、今日、濃霧だったんだわ・・・。

2006/02/21(火) 意気消沈・・・。
絶好調モードが何か終わったようで
「ふぅ〜」
とため息をつくことが多くなってきた。

眠いし、忙しいし・・・。
ありきたりな気持ちですが意気消沈。

良いことといえば冬が終わりそうで
ぬくくなってきました。
早朝、夜は寒いけど日中はいい感じです。

あぁ、かっこ悪くてもいいのさ〜・・・。

2006/02/11(土) スパロボして思うけど
スーパーロボット対戦というゲームがあります。
いろんな時代のロボット系アニメを集めて戦わせるの醍醐味らしい。

で、ガンダムZZ(アニメ)を見ていてふと気づく。
原作者はあーいうゲームに自分のキャラを出して
どういう気持ちなんだろうかと。
死んだキャラが復活しキャラの絡みはもうめちゃくちゃ。
実際にシリーズのINPACTとをしててもわかると思う。

ファンとしては嬉しいけどね。

あぁ、眠いわけよ・・・。

2006/02/07(火) 調子がいいかも。
毎月、月の終わりや月初めはどうも、
調子や精神的に駄目なネリマです。

しかし、今月はかなり調子がいい。
締め切りにも間に合わなかったくせに
駄目だしされて怒られまくっていたのに
精神的にも無敵状態だ。
非常に調子がいい。

なんだろうと思ってここ数年振り返ると
活動時期なんですね、同人の。
だから、体がウキウキしているらしい。

あぁ、浪漫飛行・・・。

2006/02/04(土) 風の谷のナウシカ
を見ました。

・・・・・・・

ナウシカカワエえなぁ・・・。
そんなことばっかり見てました。

あぁ、ただそれだけなのよ・・・。

2006/02/03(金) 源泉徴収から
昨日、DLsite.comから源泉徴収表がきました。
この日はたまたま不在で家にいなかったため
徴収の文字に驚いた親が中身をみたわけです。

ここで同人活動してることがばれかけました。

ばれてはいません。
しかし、いつばれるやら・・・。
でも、ばれたからって困ることはあるのか?

あぁ、最近、気温が上がってるね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.