うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/11/28(火) 時期が来た〜
レンタルサーバの契約更新期となりました。
無論、ちーナビは続けていくつもりだから
契約し続けますが最近の稼ぎが少ないからちょっとなぁ・・・。


さて、季節がそろそろ変わります。
水曜日からガクっと気温が下がるそうで
そろそろレベルMAXの厚着がいるみたい・・・。
電車の中ではモコモコ状態になるんでしょうね。

最近、電車に乗る位置を変えています。
気分と言うよりは友人を見かけたから。
でも、いないなぁ・・・。
暇なんだよね〜電車の中って・・・。
PSP持ってゲームしてるけどすぐに気分が悪くなるし。
音楽は飽きるしラジオはFMオンリー。
友人としゃべるのは周りにはすごく迷惑をかけますが
こっちは楽なんです。

明日もやはりPSPとSDプレイヤーを持っていって
暇つぶしかな。

あぁ、カービィの新作をやりたいなぁ・・・。

2006/11/26(日) むうぅ・・・
アダルトDVDのパッケージを見ると思うことってありません?
無いですか?
私はあります。

めちゃ修正かけてますよね。

以上。
以前、通販サイトを見ていると
すごく可愛い女の子に目をとめたんですよ。
裏は解像度や画像そのものが小さいので
詳しくは見えませんが
サンプル動画が見れたので見てみると・・・。
「うわぁ・・・騙しやん。」
こんな感じでした。

パッケージではかなりいいのに・・・。
動画を見るとキツイ・・・。
画像処理ソフトの素晴らしさを痛感します。
ちなみに太っている娘ほどこの技術が使われているのですが
騙される方、いますよね〜。

ちなみにテレビで活躍している方の写真集でも
画像修正は使われています。
どこで使われているかは目を凝らして探してみよう。
慣れればわかると思います。

あぁ、頼んだ商品が来ないよ・・・。

2006/11/18(土) 落とすかも・・・。
冬コミのゲスト原稿の執筆が終了しました。
後は提出するだけだが私よりもメインの方が少し心配。
私は安易に参加しすぎたのかもしれないね、
反省。

「次は春コミでようぜ!!」と友人にお誘いを受けました。
仕事はどうするのよ?
私も自分の予定を知らないよ?

あぁ、雪が積もった夢を見ちまったよ・・・。

2006/11/13(月) 白黒だけどカラー
冬コミの原稿を白黒ではなくカラーで描いてみました。
無論印刷は白黒なのでグレースケール変換で出すけど、
大丈夫かな〜?

つーか、まだサークルの人と会った事ないけど
大丈夫かな〜?

どうやら男性3人組らしいのだが・・・。
私としても詳しいことはさっぱりですたい。
まぁ、なんとかなるでしょう。
期待しちゃ駄目だけど。(どんな期待だ?)

あぁ、樽ドルのブームって終わったの?・・・。

2006/11/07(火) 冬コミの結果・・・!?
当選・・・・のようです。
原稿の締め切りは11/20と掲示。
あと13日ですか?
とりあえずゲストなので気楽に描くぞ!!
気楽に
気楽に
気楽・・・。

あぁ、ゲストなんて初めてだわ・・・。

2006/11/04(土) ご冥福を心よりお祈りいたします。
先日、CG作家のはにわダコさんがお亡くなりになりました。
超乳戯画の一言版でその事実を知りました。
非常に惜しい方を亡くしたと思っています。

才能のある方でこれからの人だったのに・・・
と思うと非常にやりきれません。
一番、残念に思うのは本人かもしれませんが・・・。
http://asagi.sakura.ne.jp/~phantom/

あぁ、ひどいなぁ・・・。

2006/11/03(金) ん?
今(深夜)、アクセスカウンターを見たら
前日木曜日のカウントがいつもより多い。
何かしたっけ?

でも、よく考えたら昔と比べかなり落ちてるなぁ〜。
もうちょっと精力的に活動すべきかな?
ちなみにHP更新するのに使用するパソコンと
日記を書く際に使用するパソコンは別にしています。
そのため日記は更新されていてもサイトは更新無しということになります。

1つにまとめればいいじゃんという意見を
持つ方もいるかもしれませんが事情により不可なんですよね。
別々でデータの共有という手もありますが
1年以上PCを分けて作業してるからいいかなって、思うところもあります。
まぁ、まとめるとめんどい。

あぁ、HDの寿命が2016年だってさ・・・。

2006/11/01(水) サーバー障害のお知らせ
先日、10/31。
chi-navi.comにアクセスしても閲覧できない
ということが一時的にあったようです。
現在は復旧していますのでいつも通りにご利用できます。
失礼しました。

あぁ、テレビが重い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.