うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/18(水) 自転車
あれから自転車のチェーンを直して一つ。
このたるみは何とかならんのか?

チェーンがたるんで金属パイプにつきそうなんですね。
カバーもわけわからんところで取れてるし。
よくよく考えればこれって限界超えてるのでは?
と思います。
以前、年間走行距離について自転車屋の人にも聞いたのですが
どうやら並らしい。
そろそろ新品買わないと事故にも繋がりそう・・・。

別段ですがDSのマリオカートのタイムアタックが
残り、レインボーロードのみとなりました。
数回アタックしてみましたが勝てそうに無い感じ・・・。
道が狭いため直ドリが怖いのですがしないと勝てないみたい・・・。
あと、エンターブレインから出た
攻略本を買ってみたのですが
これがもうしょぼい。
「最速タイムで走り抜け」とか「ショートカットのポイントも公開」
と描かれていたので購入したのですが
まったくをもって普通の情報。
こんな情報で全部のタイムアタックはムリだろ・・・と。
ちなみに編集部公式タイムは無論早いです。
その「早い」走り方を伝授していただきたいものです。
ページ都合とかわかるけどこの程度であれば
私が書いた方が良いと思うが購入ターゲットを考えれば適当か。
相手は小学生だもんなぁ・・・。

netaサイトで時間が出来れば
「SFC マリオサーキット」について書きたいです。
正直、私の場合、道をまっすぐ走ることなんてしません。
ここからこのコースはどう攻略するかを書く。
ちなみにエイトクロスはずっとミニターボで走ろう。

あぁ。時間が刻々、首もコクコク・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.