うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/18(日) どうするか・・・。
PS2とスキャナが完璧に駄目です。
買い替えを考えても軽く4万円・・・。
昔の私のこずかい1年分以上ジャン?

とりあえず2週間という期間でできる新作モノの
制作をスタートしました。
ちなみにどんなものかはいえません。
言ってしまうと完成しなかったとき私が泣くから。
正直微妙な時間しか残っていないだけ完成の確立って
結構低いのですよ。
ちなみに間違っても3Dはやりませんからね。

PS2はPS3を初期状態で買うつもりがないので
どうやら買う方向を考えています。
つーかメインは私より親がプレイするんだけどね。
私自身はX-box360に興味津々。
とりあえず買おうかこちらも検討。
あ、スキャナ必須ですよ!?

あと、1GBでもう限界が見えたメモリ。
買い替えには軽く2万円ほど必要。
高けぇ・・・。
さらにタブレット。「intの1」ではいつ寿命がくるやら。
大きいタブレットに買い換えても置く場所はないんだけどね。

あぁ、ナイトクラブで〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.