うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/15(木) いろいろあったよ。
今(9/15 2:28)、サイトを更新しようとしたら
サイトが移らなくなってしまった。
なんでだろうとか思ったら今、直った。

今日は朝から個展に言ってきました。
どの作品もすばらしく不思議の色使い。
知人の絵のレベルがここまですごいことには驚嘆しました。
1本1本の線の精密さ
不思議な色使い
そして、独自の世界観。
まぁ、私はどの一つも勝てないと。
勝てるのはパソコンが使えるぐらい。
アナログオンリーだと絶対色なんか塗らないしね。

昼は旧友と食事。
会うこと自体は久しぶりレベルだが
どっしり話すレベルだと何年ぶり?
地元の人間とはどこにも行かないなと思いつつ
何年分かの清算をしました。

そうそう、ファミレスってやっぱ安いね。
いいね。財布にいいよ。

で、いったん帰ると未来からメール。
ウチのサーバは海外にあるのだが何時間進んでるんだよと
突っ込みたいぐらいだ。
DiGiketからCG集発売開始の合図。
やっとか〜と感じでした。
ちなみに売れてないよ!?

さういえば今日はリフレッシュしたためか
仕事に対する私の動きが良かった。(仕事ね)
こんな清々しいのは久しぶりだなと思いつつ
今に至る。

明日は完全休養。
PS2壊れたからゲームは駄目だね。
スキャナも潰れたからCG描けないし。
とりあえず、ダラダラだっ!!

あぁ、嫌われた〜?・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.