うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/10(土) CG集だすぞっ!!
とうとうここまで来ました。
ちーナビ口証「完成度85%」。
サークルNight Lifeの新作CG集です。
サイトにはまだ何も告知していません。
つーかしたら絶対遅れそうだし・・・。

日記でタイトル発表です。
「表裏一体〜ヴァンパイア〜」

一発でヴァンパイアシリーズだとわかりますね。
悪魔城とは関係ないですよ。
中身は本当にイラスト集て感じのつくりになっています。
なので完成度は前作よりもはるかに高いです。
悩みとしてはエロ絵が半年以上ぶりだったこと。
ホント、描き方を一新しましたからね〜。

とりあえずおまけがウリにもなっています。
小説やら製作風景写真のっけたりいろいろ書いたり。
おまけ好きに欠かせない、
Night Lifeを影ながら応援している人(いるのか?)への一本です。

完成まであと少し。
ガンバルンバ♪

あぁ、サーバ代金はこれで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.