うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/22(日) 3発目
はい、前回の続きです。
お題はもう、マリオです。
タイトルは「いやっ笛は?」

こんなのばっかアップしているとCG描けと
知人に突っ込まれそうだ。
まとまった時間、私の時間の使い方の
下手糞さがCGを描かない原因だと思うのは私だけか?

あぁ、時間つったら時間なんだよ・・・。

2005/05/21(土) 二発目
こんばんは、昨日の続きです。

レトロゲームは2進数からなる128及び256関連のバグが
とてつもなく輝いています。
あ、16進数か?

数値の結果が7、15、127、255等
数の境目になると無限ループだの楽しい状態になります。
お題はまたもマリオ。
タイトルは「マンマミーア!?」

あぁ、時間ったら時間なんだよ・・・。

2005/05/20(金) まだまだ現役ですよ。
今日(5/19)のプロ野球は名シーンばかりでした。
見ていていい気分です。

さて、CGを最近全く描いていませんのでちょっとリハビリです。
最近レトロゲームブームの波に乗った合成モノです。
お題はマリオ。
タイトルは「イジメですか?」

あぁ、時間を・・・。

2005/05/14(土) せっかく買ったゲームなのに
基本的にゲームを買ってもやらない・・・。
こんなことが今の私には起きています。

しかし、携帯ゲームは別。
ひまなときにちょぃっと出来るのがメリットです。
ここ最近、ロックマンが話題に上ってきましたので
ロックマン&フォルテ(GBA版)を買ってきました。

が、である。
ロックマンシリーズでX4クリアを経験している私ですが
一ステージ目すらクリアできません。
とにかく穴に落ちます。
敵に当たって落ちる
敵に当てられて落ちる
とにかく落ちる・・・。

フォルテだとダッシュが楽なのですが
今度はボスが倒せない・・・。
かなり苦労していますがクリアがさっぱり。
何回も挑戦していますが全くの無理。

こんなに難しいゲームは初めてです。
どうやって他のプレイヤーがクリアしたのかが不思議です。
もしかして、ハードが悪い?
あのボタンでは難いか?

あぁ、ストレスたまる・・・。

2005/05/10(火) ひっさ〜
黄金週間終わっちまったよ。
それとコンテンツ「do-jin」がいい加減見れないよ。

5/10っ!!
今日は何の日だっ!!
「ヒミホケ3巻」の発売日だっ!!
ということで今日は帰りに本屋で予約していたヒミホケを
買いました。
ちなみに予約しなくても買えるのですが
なんとなくという勢いで予約しておきました。

香椎の巨乳もさることながら
ユナっちも巨乳化してきたような気がする。
りょんはさらに馬鹿キャラになり
ナカヤンの妄想はさらに激しく・・・。
そして、心のオアシスヤマトナデシコ佐々木ちゃんはキュートで・・・
そういえばネタばれですまんがメガネが卒業したよ〜。
弟まで登場して吃驚しました。

何のことか分からない人は
少年画報社にヒミホケ1〜3くれと電話しましょう。
それか本屋で頼んで見ましょう。
恐らく1巻は中々入荷できないと思うけど。

そういえば何だか連載が終わるような
終わったような雰囲気だけど
同人で描くからっ!! 佐々木ちゃんは忘れないっ!!
あと、「巨乳に優しくない国 日本っ!!」もっ!!


とりあえずナイスな漫画にやられちまったよ・・・。
もう一度高校生に戻って大和撫子を探す旅がしたい・・・。
生涯で一度しか見たことないから・・・。

あぁ、フロ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.