うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/30(土) 買い溜めされるゲームや本たち。
今日も仕事が終わってホット一息。
黄金週間は7日目と10日目が休みなので
普段と特に変わりません。

さて、昨日のゲームの話の続きです。

来る(きたる)2004/12/3朝。
ニンテンドーDSの発売日の朝のこと。
私は新聞のチラシを見ていました。
と、田舎デパートでニンテンドーDSを販売すると告知が・・・。
14980円・・・。
別にソレを見るまで欲しいともなんとも思いませんでしたが
ゲーマーの血が騒いだのでしょうか?
並ぶことに。

仲間内でDSとPSPはどっちがいいか?
ということでかなり議論をしました。
発売日も先なので当面はDSだろう。それが結論でした。
値段が大きな決め手というのは内緒です。

仲間内の結果論はDSが大きく勝利しました。
というのもPSP購入者が一人しかいなく折角買ったゲームも
指紋がつきまくって操作性がボロボロ。
こんな現状を見て誰も買いませんでした。
DSはというとDLプレイが大きく期待を越え
マリオやバンドブラザーズとかなり遊べました。
ちなみにDS購入当初、私はソフトを一つも
持っていなかったのですが十分遊べました。

今のブームはメテオスです。
4人プレイがかなり楽しめます。
頭と判断力、休憩にはかなりもってこいのゲームです。

給料日、私も欲しくなって買いました。
が、ゲームはまだ終わっていないモノもあります。
特にPS2。スパロボなどがいい例です。
未開封ゲームもありますから酷い話です。
未開封コミックに未開封CD。欲しくて買ったのですが
如何せん時間が無い。

なので最近のゲームの購入傾向は携帯向け。
ちなみに携帯のアプリは未使用です。
というのも使い方がさっぱり分からないから。
知り合いにPCの方が難しいだろと言われましたが
携帯の方が私から言えば難しいです。
というのも携帯にはマウスのような機能も無く
処理も遅く迷います。
なので携帯はまだまだ新品同様。
今月の利用料金は1000円払っただけです。

さて、メテオスは順調に2回ほどクリア。
今はメテオアタックに没頭中です。
私の最高記録は7"37で日本ランキング103位です。
現在のトップは7"05。
紙一重です。
一位になれないとは思いますが近い記録が取れれば
レポートなんか書きたいですね。
面白そうです。

あぁ、寝不足且つ暑い・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.