うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/29(金) 若いぞっ!! 親父さん。2
今日、財布を見ると420円。
もうお金はない。ないったらない。
お昼で300円ほど消費し残りは120円。
もう缶ジュースぐらいしか買えません。

でも、いいんです。
給料日だから。
夕方にはかなり裕福さ。
使うさ。

つーわけで夕方、ゲーム屋に。
ゲーム屋といっても最近はいろいろなものが複合している。
本にレンタル、セルCD・DVDがそうだ。
と、PS2のコーナーに目をやると衝撃的な光景が私を襲う。
なんと機動戦士ガンダム1年戦争が3980円である。
地元でここまで安くきたか・・・。
と驚いたのもつかの間中古は3000円をきってました。
4月に発売してもう、2000円代。奇跡です。
ガンダムVSZガンダムはまだ5000円を切っていないのに
もう、2980円。
違う店で確認すると5480円、4860円。
比較的早い段階で安くなっている。
私自身、新品購入時に5000円きってたけど
2980円はやりすぎかと・・・。

地元でここまで衝撃を与えられたのは初めてです。

あと、親父さんももうすぐクリアできるようで、
数日前と比べるとかなり上手くなっていました。
というか上達スピード早っ!!

だんだん若くなる親父さん。
私はだんだん下手になっているなぁ・・・。
勘はまだまだいけるらしいが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.