うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/07(月) 若いな〜。
先日、高校時代の友人たちに久しぶりに会おうということで
本当に久しぶりに遊んできました。
高校卒業後は皆、環境も違いあうこともなかったのですが
時間が合わせることができたので非常に楽しみにしていました。

最初はやはりだべり。
高校時代のことを語ったり
今のことを語ったり
マニアックになったな語ったり
そうしてる間に谷村新司が白髪になったなと語ったり(関係ない)

昼の部はこんなもんですね。
夜の部はカラオケ三昧でした。
確か夜の9時過ぎに入ってマツケンサンバUを筆頭に
アニメソングから最近のヒットパレード、
洋楽を入れつつマジメに個人メドレー。
正直、皆の趣味が見える瞬間です。
アニメはまさにそうですね。で、簡略覧。
・TM(R) ・ポルノ ・ラルク ・DEEN ・TOKIO
・ノーバディ ・オレンジ ・平井堅
・島谷ひとみ ・大塚愛 ・浜崎あゆみ ・ドリカム

・おじゃ魔女 ・プリキュア ・セーラームーン
・ガンダム ・コンバトラーV ・バビル2世

・クイーン ・ビートルズ ・カーペンターズ ・・・・
個人的には80年代、90年代前半中心で歌ってました。

結構、歌ったと思います。
ノリノリ(死語)に歌っているうちに数時間が経過。
だんだん声が死んできてテンションダウン。
終わったのは朝の5:00。始発がきてました。(駅前にいた)
約8時間ぶっ通しですね。
しかも、一人一曲ではなく二人で歌って、
人数も大人数ではないのでかなり喉に負担が来てました。
家に帰ってからしばらく高い声が出ませんでした。

でも、思った。
若いな〜・・・と。
8時間歌えて・・・。
ちなみに一曲4.5分とし計算すると106曲。
数に表すと多いのかわかんないな・・・。
値段換算すると1曲210円。
100円を入れる時代と比べるとあら? という感じですね。

あぁ、クリスタルキングも歌ったな〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.