うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/06(日) 窮地脱出
ピークも終わり私は休んでいます。
明日は完全休養。グータラといろいろやる予定です。

ここ数日、出費が激しいです。
先月の閑古鳥が嘘のようでもう、先月の出費分を超えそうな気分です。
ゲーム買ったり(やる時間ないのに)
DVD買ったり(毎月、DVDアニメとかね…)
画集買ったり(店頭で見た瞬間、即購入)
大量に漫画買ったり(無駄な外出をしたくないから)
まぁ、先払いということでしょうか?
次の数日から外出、出費は抑えないとね。
そういえば近日中に大阪に行こうとかどっか泊り込みしようとか
誘いは受けてるんだぁ・・・、忘れてた。

上のうちゲームはまったくしていませんね〜。
本当に忙しいですから。
DVDは寝る前とかに見ているのですが、漫画もね。
画集はとうぶんの間、見る機会がないっぽいです。

あぁ、今日も頑張るか〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.