うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/12(土) ゲームプレイ中
この間、去年6月に買ってちょっとしかやらずそのまま
ほったらかしのゲームを始めました。
偶然と言うものは恐ろしいですね。
中毒に掛かった様にプレイしています。
昔から一度ハマるとしばらくやり続ける癖があったのですが
まさかそれが当てはまるとは・・・。

ちなみに現在、プレイ中のゲームはスーパーロボット対戦。
MXではなくインパクトです。
ちなみに購入時1300円ぐらいでした。(現在2079円が相場)
歴代のスパロボの中で糞と友達数名が言い張るゲーム。
まず、ステージが長い。
話はてんやわんや(意味は?)。
とかなりの不評。
現在プレイ中で30話までいきましたが
どうやら100話まであるらしいですね。
そりゃ、やる気なくすわ。
なんか妙なシステムが増えてるけどこれは私にとってツボでした。
「援護」。最高ですね。
あと、私のスパロボ経験は「F」(完結編除く)で終わっています。
そのため気合が50もいたりとかはかなり不服でした。
攻撃力も年々高くなっているような気がします。
ビルバインとか。νとか。

とまぁ、そろそろ熱も冷めそうです。
あれだけやって1/3。長続きしなさそうです。
マンネリの感じも見えてきましたし。
そういえば第3次スーパーロボット対戦αがでるそうですね。
作品にナデシコやGガンがない代わりに
エヴァ、セガの某ロボットとかが参戦してます。
絶対に買わないな、うん。

あぁ、CGは進んでない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.