うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/31(土) ふぅ。
12/31 0:00仕事納めです。
とりあえず12/31は休みと言うことで。

今年もいろいろありましたね。
印象に残ったのは「JR? HG?」
知人が事故にあったり大学目指したりゲーム作ったり・・・。
いや、いろいろあったよ。
私も飛躍した一年だと思います。

で、今、深夜2時ですがamazonで初買い物です。
アフィリエイトでは落とされたけど買うには資格いらんでしょ。

とりあえず「WiFi」。
どんなに頑張っても内の無線LANではムリでした。
豊富な知識、ナイスな環境を以ってしても無理でした。
ちなみに任天堂未公認の機体だったんですけどね。

あと、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」
もクリック。
これは松嶋菜々子氏がやってるCMを見た母が
思い出したかのように欲しいと言ったもの(前から購入しようとしていた)
私は友達にやらせてもらった。
ちなみに脳年齢は10代。

あぁ、やること多いぞーっ!!・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.