うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/11(日) 消えなかったね。
とりあえずchi-navi.comは消滅しませんでした。

とりあえず現在、サーバ会社のメール返信待ちです。
土曜日は営業していたはずだったと思うのだが
返ってこないのは謎です。
とりあえず月曜日に契約更新を考えています。
ちなみにサーバネタが日記にこない理由は
複数月契約をしているから。

そういえば、12/8にマリカーDS買いました。
朝一で、子どもに混じってというわけでなく
(平日の朝は誰もいません)
社会人らしき人が広い空間に1人ていましたが
気にせず購入。

オールドコースは懐かしさバリバリ
でも、レインボーロードがないのが残念。
驚いたのはGC版のコースがDSでできること。
操作といえばDSのせいでやりずらいドリフト、それくらい。
対戦は非常に盛り上がります。
友達と時間のあるかぎり対戦しています。
この際なのでWi-Fiを買おうと思います。

あと、エンブレムというものが作成できるのですが
友達に進められて作ってみました。
32×32の色がかなり制限されたドット絵です。
さっとやったのはいいですがよくよく考えると
私はドット絵なんてほとんど未経験の人間です。
しかも色制限なので表現力半減。
まぁ、時間がかからない作業なのでみなさんも
挑戦をしてみることをお勧めします。
ちなみに私はセーラー服でVサインしているショートカットの
女の子を描きました。
ポイント抑えてるね。

あぁ、ワイファイって任天堂の通販だけなん?・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.