うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 私が見たエロ夢
何か最近、夢話題が多いような気もするが気のせいかな?
今日、見た夢はすごかったよ。


舞台は電車の中。
何故かいつも乗らない近鉄電車に乗っていた。
場所は京都駅で私はどうやら夢の中でも寝ていた模様・・・。
目が覚めると電車のドアが閉まり出発。
変える方向とは逆だし目の前には仲間の笑う姿が。

ハメラレタかっ!! と思いつつ私は立った。
近鉄始発駅にはめずらしく電車の中はえらく空いていて
女が一人私に寄ってきた。
誰だ? と思いつつ振替え様とすると
女は人のケツをモミモミさわってきた。
「これが噂に聞く痴女って奴かーっ!!」
と思いつつ、その揉み方は次第に激しくなってきて・・・
しかし、当の本人あまり感じない。
しかも女は女の子だと判明。
違った意味で海綿体に血が来た。

そして、女の子が私に囁いて来た
「あなた、おしり触られて感じてるでしょ?」
痴女確定だ。で、せりふが続く
「その証拠にあなたのあそこ・・・」
女の子は私のイチモツに手を近づけようしていた。
ちなみに私は何故かめちゃ冷静。
で、女の子の手が近づく一歩手前。
私はとんでもない行動に出る。

そう、女の子の股間を「さっ」と触ったのだ。
「いやぁっ!!」
形勢逆転である。
ちなみにさっきも言ったようにこの電車にはほとんど客がいない。
女の子はぺトンと座り込んだ。私が
「大丈夫か?」
と声を掛けると彼女はものすごい涙目で頬を赤らめさせていた。
(すげー可愛いと思ったネリマ)

で、そうこうしているうちに駅に到着。
私は京都に戻るために降りたが女の子も降りた。

この話はここで終わりだが
私はこのあと、その駅の周辺でウンナンとかくれんぼをするはめになる。
どのようにして繋がっているのかは不明だ。
そういえばトイレも探していた記憶もある。

私の夢の中で「トイレ」と「走ること」はかなり重要ポイントである。
私の夢の中に出てくるトイレは必ず汚い。
さらに、大便でも壁がなかったりする。
そして、男女共用。
現実であったら汚さの時点でかなり使いたくない。
「走ること」は私の夢の中で一番時間のかかる移動手段である。
実は歩くよりも遅い。
私の夢の中では走ると多大な空気抵抗を受ける仕組みがあるのだ。
よって走るほうが遅いと。
なので私は夢の中では走らないように心がけている。

もう一つ忘れていて「歯」もポイントだ。
一時期の間、歯が抜けるという夢を見続けた。
とにかく酷くて夜中にも目が覚めるくらいだ。
ちなみに折れ方は至って簡単。
口を閉じるだけなのだ。
閉じると口の中で重力が発生し口が開かなくなる。
踏ん張って開けようとするがムリ。
で、閉じると歯がボキッと折れるのだ。
ちなみに夢に出てくる歯は通常の1.5倍くらいの大きさで
たまに中身に内臓が詰まっていたこともあった。
今、考えるとかなり怖い。

ホント私はいろんな夢を見るね。

あぁ、モデリングって時間かかるね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.