うぃずゆぅー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 更新したい絵描きたい!!
2008/01/14 とめどなくあふるる
2007/12/18 どうやら年越しは大丈夫そう
2007/11/04 宣言
2007/08/26 やっとできました。

直接移動: 20085 1 月  200712 11 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/16(水) JRに文句と言いつつ当事者に一番腹が立つ。
11/15。
駅に着くとなんか知らんが電車が止まっていた。
ラッキーと思いつつ乗るがこれは別に良かった。
これは後々考えると良策である。

電車に乗ると出発しない。
なぜかと思い、電光掲示板を見ると20分遅れ。
「ほわいっ!?」
で、発車してもかなりゆっくり。
とてもゆっくり。
いつも15分で着くところを1時間。
ちなみにこの時点で私は腹と格闘していた。
いつもの時点だとトイレにいる時間・・・。
体のサイクルが決まってるから、かなりつらい。

「うんこ行きてぇぇぇぇぇ・・・。」

もうこれしか考えられなかった。
で、座っていたと書きましたが立っていたら
恐らくキレて家に帰ってたかもしれません。

とりあえず京都駅についていったところはトイレ。
しかし、案の定いっぱい。
いつもよりいっぱい。
で、結局行き着いたところは近鉄モールのトイレ。
ちなみにここ大便器が一個しかないのだが
奇跡的に開いていた。
ラッキーと思い座る。
「生きてるってすばらしいぃ・・・。」
この後、狭いトイレに3人来る。
ムリっすよ。

とりあえず前から言ってるがトイレ増やせ!!
人口に対してトイレが少なすぎだ!!
とにかくトイレを増やすことをJRに訴えたい。

あぁ、助かった・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.